Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆帰国サジン☆(120806)☆それはなぜなら神なのでっ☆

2012-08-08 23:55:08 | SHINee
shimaデス

イッパイのコメントありがとうございます
嬉しぃです
全部読ませてもらってます
もー全然大丈夫なのでまたときおり
『日記』したためるので
よろしくお願いします




とっとと帰国してッたわけなんですが
テミンだけが入国さじん帰国さじんかわかんないしってゆー
それはなぜなら
テミンのみお着替え
なっしんぐ



思いのほか暑かった?
ベストぬいだくらい
でも神々しさには全くもって遜色見当たんないんで
あたしべつぜんぜんおげッ

すでに誰もがみているであろう
帰国サジン
オニュ


ジョンヒョン



おキィ




グラサン

PRADA


今更だケドやっぱ軟骨はずしたね・・・

あたしもだけど


言い訳
だってある日心臓みたいにドキンドキンなりました
そして髪の毛下ろしたら髪の毛の間から
デカくなった耳がサル耳になって飛び出しました
そしてあたしは限界を感じました
外す痛さは失禁レベル4
臨界レベルでした

つづき

パンツみえてね?
そんで眩しぃ顔がヤバくね?

↓やっぱパンツぢゃね?


ぢゃね?



そしてコメントで教えてもらった
EXO-K


smtown酸素んとき
ミノの代わりしたのがセフン
はなわがセフン?


EXO-M


ルシポルハン


ルハンって人はたぶんなら
↓↓↓

どぉ?





最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴんぽん♪ (coco)
2012-08-09 00:10:29
るはん、ぴんぽんですねー。
Shimaちやま、愛は…愛は人を強くするのですねっっ。(真面目か)
動じなくなったShimaちやま。。が素敵。

応援してるん♪
返信する
shimaさーん (CHIーです)
2012-08-09 00:11:48
テミンやっぱりお着替えしませんね

多分香りを凝縮させてるのかな?(笑)
そして私たちを神の領域へ連れて行ってくれる魔法の香りのはず

軟骨もはずしちゃったみたいですね
shimaさんもよく失禁レベル耐えましたね
すごい
テミンと分かち合えるその痛み(笑)


EXOですが私も勉強不足で
カイとテミンと天敵女とチャンヨルとセフンもモデルのやってた気がします


返信する
(´;ω;`) (サキ)
2012-08-09 00:16:08
shimaさん、大丈夫です!私、今日初めて見ました(・∀・)
どこまでもshimaさんのブログ信者なので、私のしゃいに知識はだいたいここの記事そのものなのです(・∀・)笑

やはり、ふけてぃラインは周りの目を気にしないですね。
ふけてぃ神イ様の公然の堂々とした行為にむしろ男らしさを感じました☆
そして、shimaさんブログ信者の私の目の付け所はshimaさんの請け売りなので、てみんの下半身が写ったサジンは条件反射てきに、ある一点を見つめてしまう☆

゜(゜´Д`゜)゜
いろいろ見えてしまいますね、どうしよう(´;ω;`)
私にはパンツの中まで見えてしまいそうな(´;ω;`)
もうすぐ嫁になるshimaさんのブログにこんなコメをしてしまって(´;ω;`)
でも、見えてしまうこの私の前頭葉はもりもり発達してると思われますッ!
返信する
祝 婚約!! ()
2012-08-09 00:17:08
初コメです!
まず、婚約おめでとうございます!
日記も読ませていただいてたので、今までのことを思い出し、今回のおっぱの誠実な人柄にうるうる感激しました~(>_<)
そして、ついて行くって決めたshimaさんに感動をもらいました~

私もシャイニー好きになって一年位で、shimaさんの情報も覗きに来て、一年位になりました~
これからも続けてくれるということで、うれしいです!恋愛の方もシャイニーの方も楽しみにしてます!!
本当におめでとうございますー!

返信する
cocoさま (shimaです)
2012-08-09 00:22:50
あぁ・・・なんのこと?とか思ったら・・・

今気づきました
どーしよ・・・激しくでしゃばりたい・・・
激しく激しくしゃしゃりたい・・・
返信する
あ。。。 (coco)
2012-08-09 00:29:27
あわわわわ
あたしが動じるっつー(汗)

返信する
cocoしゃま・・・ (しゃしゃりshimaです)
2012-08-09 00:41:26
やっちゃった・・・

だってムカつく
なんだあれ? バカなの? バカ?ってゆー

やだぁ~
あの人やだぁ~
あの人毎日オッパに会ってる
会社で毎日会ってるハズ
イヤ過ぎる
洗脳されたらどーしよ
返信する
CHIーしゃま (shimaです)
2012-08-09 00:45:48
今あたし誰よりもアロマテミンを必要としてます
凝縮されたかおりをキャンドルであぶって
あたしの鼻に詰めたいです

どこに行けば買えますか?
返信する
気を取り直して (うめぼし)
2012-08-09 00:59:43
私はkey ぺんです!

この お口が 大好き♪
返信する
サキちゃま (shimaです)
2012-08-09 01:01:29
あたしとサキちゃま知識の共有

ではエクソのルハンとセフンは覚えましたね?
あたしがうっかりしたら教えてください
モリモリの前頭葉の栄養はお酒です
ときおり浴びるほどのむと前頭葉は花をさかせます
開花がチャンス
テミンのすべてを知るチャンス

報告書まってます

昨日あたしテミンの夢みました
なぜかしら少しだけエロい夢です
あたし絶倫
返信する