Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Juniro リョウク魅惑のぽちっとな☆

2011-03-29 10:41:48 | Super Junior
Shimaデス

昨日はとってもリョウギ祭りでした
そして今日もまたもやリョウギ祭り
M活動に入ってから怪しげな妖艶さをまとい始めた
Ryeowookおっぱ

そろそろあたしと一緒に

Kim Ryeowook さ~らんへ~

って叫びたくなって来た人が続出なのではないでしょうか?

それでは勇気を出して言ってみよう

Kim Ryeowook さ~らんへ~

Kim Ryeowook さ~らんへ~

Kim Ryeowook さ~らんへ~


こまお~

今日のRyeowookさじん

ミラクルミラクル

リョウギぽちっとながWでやって来た
Wぽちっとなサジンです


ぽちっとなfocusサジン


突っついてみてもいいですか?


次のサジンはぁ~


いいの いいの
シウォンっしみたいな服だけどソコはいいの
あたしがお知らせしたいのはシャツを脱いだ

おっぱ~魅惑のバディサジン


はい 来た
ほら 来た

リョーギ『shimaおいで』
shima『おっぱぁ~

↑この会話は向かって右側のリョウギが言ってるから
左側のリョウギはね~

リョーギ『shimaはテミンのが好きなの?』
shima『オッパ~のが好きニダ~

まぁおおむねこんな会話

そしてここにも・・・
リョーギのぽちっとなが落ちている


ぽちっとな

それでは今日のRyeowookサジン
ショリショリ リョウク


こんなサビ時のおっぱfocus
とった人偉かった


最新の画像もっと見る