Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee プレミアムイベント☆東京編☆脳内変換集☆(110727.110728)

2011-07-29 20:07:18 | SHINee
shimaデス

このtube見てあたし脳内変換するこに決めたから
0列テミン前(最前だよね?)にいたことにするからッ

ってゆーかきっといたんだ・・・

あたしきっといたんだぁぁぁぁぁぁぁ

だってシャイニCD買ったカード10日に引き落とし・・・
シャイニのせぇだけぢゃないけど
今月のカード代金あたしの給料より

エクスペンシブぅぅぅぅ





Key 『胸きゅん


オニュ 『すたーとぉ~』


テミン
『わたしの名前をいっテミン』シリーズ

最後

おれ~

ジョンキー 『今なんじですかぁ?』


ジョンキー
途中まで音源のみ


Key『自分のコトKYぢゃないかと思います・・・』
ジョンヒョン『いーぢゃん』


『HELLO』
Key


テミン


『Replay』
ミノ


『Replay』アコースティック

ジョンヒョン


オニュ


テミン
(これのみ22日のデス だってステキすぎるからッ

失禁 失禁 失禁 失禁 失禁



めざましTV


『わたしはかっこいぃテミンといっテミン』
『フツーのばななとなにが違うのぉ~』


食べてみ~


脳内変換完了




最新の画像もっと見る