Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 『Replay』MV公開(110527) 日本バージョン歌詞

2011-05-27 17:51:58 | SHINee
shimaデス

『Replay』MV公開されました


     Replay☆MV


Replayの日本語バージョン パートわけ



[テミン] みんなが羨む完璧なspecial lady  誰よりもきっと幸せと~

[オニュ] 世界のどこにも代わりはいないよ~君は僕にだけのeverything

[All] 優しすぎたからか幼いからから

[Key] きみーのそーの態度が全て語る

[All] And I think I’m gonna hate it girl

[ジョンヒョン] きっと長くない気づいてるけど向き合えない

[All]何をしても~ [テミン] 僕の心は

[All] も~ぉ~[テミン] 届かないのか

[All] Replay replay replay

[All] ずっと[テミン] 僕の心を 

[All] もっと [テミン] 痛めつけるよ

[All] Replay replay replay

[オニュ] so you’re my MVP

[オニュ] 毎日が満たされて [テミン?]all attention focused on you(?)

[オニュ]君といるとfeel so good

[ジョンヒョン] もうこの手離さないそう言ったけど

[テミン] いつからだろう もう同じように思わないんだ

[All] 優しすぎたからか 幼いからか

[Key] その空気感ですべてわかった~

[All] きっと長くない

[ジョンヒョン] でもまだ君を~さがしーてーるー

[All]何をしても~ [テミン] 僕の心は

[All] も~ぉ~[テミン] 届かないのか

[All] Replay replay replay

[All] ずっと[テミン] 僕の心を 

[All] もっと [テミン] 痛めつけるよ

[All] Replay replay replay





パート訳なしフル歌詞

皆が羨む完璧なspecial lady
誰よりもきっと幸せと
世界のどこにもかわりはいないよ
君は僕にだけのeverything ~

優しすぎたからか幼いからか
君のその態度がすべて語る
and I think I’m gonna hate it girl
きっと長くない気づいてるけど向き合えない

*何をしても (僕の心は)
もう (届かないのか)
Replay Replay Replay 思い出が
ずっと (僕の心を)
もっと (痛めつけるよ)
Replay Replay Replay

So you’re my MVP 毎日が満たされて
集まった attention君といるとfeel so good
もうこの手を離さないそういったけど
いつからだろうもう同じように (思わないんだ)

優しすぎたからか幼いからか
その空気感で全て分かった~
And I think I’m gonna hate it girl きっと長くない
でもまた君を探してる

[Repeat *]

Ah ah ah 君はこんなに
Ah ah ah 綺麗なのに
本当の愛はまだ知らないはずなんだよ
Ah ah ah 僕が君に
Ah ah ah 与えたいけど
本当の気持は伝わらなくて

何をしても (僕の心は)
もう (届かないのか)
Replay Replay (I need a) Replay 思い出が
ずっと (僕の心を)
もっと (痛めつけるよ)
Replay Replay Replay

何をしても (僕の心は)
もう (届かないのか)
Replay Replay Replay 思い出が
(I- I- I love you, girl~)
ずっと (僕の心を)
もっと (痛めつけるよ)
Replay Replay Replay
(I- I- I love you, girl~)

何をしても (you and me, girl)
(I keep thinking ‘bout you) You and me, girl
(Keep think ‘bout you) Hey, girl~

You don’t know what is love…

何をしても (you and me, girl)
(I keep thinking ‘bout you) You and me, girl
(Keep think ‘bout you) Hey, girl~

You don’t know what is love
You drive me crazy~


とりあえず貼り逃げ~



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバいデス (rise)
2011-05-27 18:05:12
Shimaチャーーーン!!

オットケー
オットケー

失禁パーティ開催の方向で^^
返信する
Unknown (みほ)
2011-05-27 18:53:17
今からMV見ます

ジョンヒョンのパート減りましたよね(T-T)
返信する
Unknown (ミノペンおばちゃん)
2011-05-27 20:17:30
いやー。
ミノがコーラス要員(そうですらでもないかも)すぎてビズ担当でもデンス担当でもなく...

ミノペンのおばちゃんとしては
大変満足しました(あんまりペン増えてほしくないもん

ある意味、テミナがんばれ!みたいな応援でいいですか?w
返信する
はじめまして♪ (なな)
2011-05-27 20:51:10
ブログ拝見させてもらっています(^o^)
本当大好きなブログです(^.^)/~~~笑

SHINeeしか受け入れられない
体になってしまってる(^.^)え
返信する
shimaデス (riseサン)
2011-05-28 00:55:37
パ~リィ~☆パ~リィ~

でもこの時のテミンがパンパン
今くらいだったらよかったのに~

ホントはもっとできるハズとか?
思っちゃいます

返信する
shimaデス (みほチャン)
2011-05-28 01:05:20
MVみた?

あたし見た

ジョンヒョンはやっぱセンターのが落ち着くよね
あたしテミン担だけど、オニュの隣にテミンが居てその隣にジョンヒョン

で、テミンは歌うときに少し心配そうに見守る2人にはさまれてたらいんだと思う

なんで変えたんだろ~ね?



返信する
shimaデス (ミノペンおばちゃんサマ)
2011-05-28 01:11:05
え~~~なんで~~~

ミノは絶対のビズ担当だとあたし思いますけど?
髪切ってからの上がりっぷり凄くないですか?
ラップの歌詞がいまいち分かんなくて
あたし書いてなかったけど
ラップ歌ってるのはミノですよね?

テミンは頑張れですけど…
でもホントはやっぱジョンヒョンが真ん中のが落ち着きます

返信する
shimaデス (ななチャン)
2011-05-28 01:17:06
あんにょんshimaデス

SHINeeしか受け入れられない・・・

SHINee体質症候群ですね
処方薬はSHINee素敵サジンです

いつでも処方するので又遊びに来てください


返信する
ミノはビズ担でしょ (ゆみ)
2011-05-28 09:39:40
昨日から何度観たか

ミノ今回は休憩か

私的には かわいいミノもいいけど
半怒りぐらいの顔が最高

6月22日に向けて
もっと露出してちょーだい

処方薬私にもちゅせよー
返信する
確かに…TT (rise)
2011-05-28 09:49:21
shimaチャン♪

アタシもあの配置にすんごいすんごい違和感があって…;

何で変えた?
一体どーなる?

って期待しないで観ました^^;

そんでまさかのここまでテミン押し??
に驚き@@

でも皆があまりにも可愛くて♪

ムクんだお顔のテミンも何となくごまかせてた気するし…

ただ、キボミペンの友人が

「keyは?
 keyは??
 Keyはあ???」

って拗ねてグレてました(笑)

最後のジョンジョンの窓拭きシーンを観て
噴出したのはアタシだけでしょーか^^♪

月曜のめざましTVでドリコンの様子、放送されるという噂デスね♪

shine映るとイイナ^^
返信する