Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior SMタウンinLA ☆LAでスジュメンバを追えヨ!☆ サジンUP

2012-05-20 22:25:23 | Super Junior
mahoデス

いっぱいのコメントありがとうございます
楽しく読ませて頂いてます

コメ返が遅くてチンチャミアネ…

今日の夜に頑張るんでッ
あとコメ返いっぱい抜けてるんですけど
何から何までミアネ



SMタウンinLA

ソンミンLA入りしましたぁ~
ロサンゼルス空港サジン






食事後のメンバ
トゥギひょん×兄さん

ドンヘ×キュヒョン

ドンヘ×キュヒョン×ウニョクチャンミン



トゥギひょんエレベータ閉まるまで手を振ってくれてたらしい


ヒョクとチャンミンを間違えてたあたし
なっぷんじゃーチャン教えてくれてコマオ

最近ヒョクチェがかっこよく見えるあたし
まさかのチャンミンとの見間違い…
失礼致しました






『ナッツベリーファーム』で遊ぶSMふぁみりー











リョウク×キュヒョン×シンドンtwitterより




ミノと食事に出かけたドンヘ
ドンヘはよくミノのこと可愛がってるねッ
ドンヘに限らずキュヒョンもチャンミンもだけど…



何かお買いものして帰ってきた
ドンヘ×ミノ

この部屋でミノと飲むのかッ!




ギュラインのミノ
でも憧れてるメンバはドンヘていう・・・
そんなミノスジュさじんにいっぱい登場だねッ









最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真帆)
2012-05-20 07:01:39
おはようございます三( ゜∀゜)

やっぱ東方神起オーラが
すごいと思ったのはあたしだけ
ですかね。

SMFってすごく仲がいいので
嬉しいですよね♪

返信する
Unknown (納豆菌)
2012-05-20 08:37:49
素敵サジンをたくさんありがとうございますo(^▽^)o

みんなモシッタ~!
キュヒョンの丈でさえも愛おしいです(笑)
あれは8分丈ぐらいですかね?
あとチャンミンの足、細すぎでしよー?!
しかも足長いもんだから短パンはいたらイケメンにしか見えません!(笑)
ミノもSJのみんなに可愛がられててにやけが止まりません(^O^)/
やっぱりイケメンはイケメンを呼ぶんですかね?(笑)
返信する
おはよう☆ (なっぷんじゃー)
2012-05-20 09:27:37
mahoチャ~ン
ドンヘとギュといる、白のパーカーは、ヒョクじゃなくて、チャンミン氏だよ~(≧∪≦)


チャンミンかっこよすぎる…☆


ギュラインって、なんであんなに萌えるんやろね…(*^-^*)
返信する
あんにょん^^ (ひな)
2012-05-20 09:53:36
めっちゃたのしそう!!私もあの中に入りたい……。最後のヨジャさんとミノとドンへのサジンとか超羨ましい(*^_^*)

SMってやっぱり仲良くてほのぼのしてるよね^^そーゆートコも魅力だよね~☆

ミノとドンへがイチャイチャしすぎると、MAX様と鰯さんがお怒りになられますよ…www
返信する
あんにょん☆ (ゆきりん)
2012-05-20 09:56:40
この写真素敵すぎるでしょー!
めっちゃ目の保養になりました(笑)~!
SMファミリーカッコ良すぎ☆

後ろ姿でも存在感があるのはトゥギヒョン♡
やっぱりオーラが違いますよね。
リョウグもモシッタ~♡

(自分の思った事ばかり書いてるので
コメ返しは不要ですョ☆)
返信する
楽しそう! (りあみん)
2012-05-20 11:18:43
わーい、素敵写真がいっぱ~い!空港写真もいっぱいで楽しかったけど、これはメンバーがのびのび楽しそうで、見ててこっちがうれしくなるね。いつも楽しい写真ありがとうね。

電話してるトゥギさん、すでに幹部の風格が…。やっぱり将来はSMのエラいさん?あんなかわいいのにね。さすがトゥギさんだね!
返信する
かっこいい! (ts)
2012-05-20 14:17:20
SMファミリー最高ですー!!
イトゥクさすが!
いつもぁの優しさに癒されます(*^^*)
チャンミンが背が高いから他のみんなが低く見えてしまって…笑
返信する
ウネ (naomi)
2012-05-20 18:28:28
サジンたくさんありがとうございます!
ほんと、楽しそうですねー(*^^*)

ところで来週「東京カワイイTV」にウネ出演ですね!楽しみですよね♪
返信する
mihoちゃん ありがとう(^^) (まりぼん)
2012-05-20 20:12:40
mihoちゃん たくさんのサジンUPコマウォヨ~(*^o^*)
かなり楽しませていだきました!!!&仕事の疲れも吹っ飛びました( ´艸`)
ドンヘとミノの食事会 是非とも参加したいッ!!
で、ドンヘのギターを聴きながら一杯(い~っぱい)頂きたい(≧∇≦)
返信する
素敵☆☆☆ (のらめ)
2012-05-20 20:18:37
いつも最新情報カムサハムミダ(*^^*)
ブログの隠れファンでいつも更新楽しみにしています♪♪♪
SJ&SM TOWN チェゴ!!!
みんなが仲良いと私もヘンボッケヨ♪
返信する