Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ELLE girl Japan サジン (110512)

2011-05-12 08:26:58 | SHINee
shimaデス

ELLE girl Japan雑誌サジンUPされてた

発売17日って書いてましたが今日かもしれないデス
ってかサジンも出てきてるし限りなく今日っぽいデス
最初12日って書いてたんだけど、17日っていう情報が流れてきてて
17日にしてみたんですが、これはコーリアバージョンだったっぽい?
本屋さんでき~てみよ~

表紙


中身




このサジンミノと1こ上のジョンヒョンの表情一緒じゃない?
この表情のテーマなんなんだろぉ~
『気だるいセクシー』的な?

隣のKey~naは若干アホの子入ってるけど





きっともっといっぱいサジン載ってるよね?
コレ一部だよね?

昨日のお仕事サジン
ミノ×Key 今日のお仕事☆小学校訪問☆(110511)

このお仕事は検察庁だったみたいデス

Key☆ミノお仕事サジン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します^^ (rise)
2011-05-12 10:51:02
ELLE girl…ちっちゃ!!!
shinee…少なっ!!!

驚きで顎がマンガみたいに2回も外れそうになったので(笑)
思わずコメしちゃいました^^;

でもshimaチャンの情報提供のおかげで手元にあります♪

有難うございました^^
返信する
shimaデス (riseサン)
2011-05-12 16:57:10
いらっしゃいませ

情報ありがとうございます。
あたしはまだ会社で買えていません

ちっちゃいんですか???
SHINeeの特集わりと多いとの前情報だったんですが少ないんですか・・・

残念
返信する