Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SJ-M 台湾→マレーシア 空港さじん&動画(110528)

2011-05-29 15:53:29 | Super Junior
mahoデス

このマレーシアコンを最後に
韓国戻るんだよね?違った?

6/6台湾ファンミはまた行くけど
終了だよね?

ん・・・いまいちはっりりと分かんない

ドンヘ×シウォンは
7月まで撮影すればいいじゃん
撮影するがいいさっーーー!!!


空港さじん

ウニョク編




ウニョクかっこいい
大好きだぁーーーー!!!


ソンミン編


最近お顔が愛らしいソンミン


チョウミ編



バイバイが姐さんみたい・・・


ヘンリ編


素顔も全く変わらないヘンリ愛らしい


リョウク


あの動物園で買ったキリンさんだぁ~
連れてくのーーー


キュヒョン編




こ・怖いですからーーー!!!


みんな編





動画



ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆☆ (リョウギオッパサランヘー)
2011-05-29 23:23:01

初コメントです。
毎日何回も来ています。
リョウクキリンネタを目の前に、コメントしたくてたまらなくなってしまいましたOrz
してしまいましたOrzOrz


今まで両親が忙しくて動物園に行ったことがなくて、この前のオフに初めて行ったときに買ったものだそうで。

特にキリンに感動して、大きいキリンと小さいキリンのぬいぐるみ買ったそうです☆☆


しかも、、名前も考え中なんだとか>∇<


オッパいとしす!!!!すきっ



長々と ごめんなさい (笑)


更新たのしみにしてます!!


返信する
mahoデス (☆リョウギオッパサランヘーチャン☆)
2011-05-30 01:18:07
毎日何回も来てくれるなんて光栄デス
動物園行ってキリンに感動してるリョウクが可愛いーー!!!
あたしあの一緒に行ったヨジャは誰!!!誰なのよーーー!!!って怒ってたんだけど?そうとも知らず・・・
小さい方を持ってくればいいのにあえて大きい方そこに萌え
小さい方もリュックから出てきたら完全にリョウクに落ちるわぁ~~~
名前はmahoにして下さい
返信する