Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee オリスタ発売日(110603)

2011-06-03 18:22:50 | SHINee
shimaデス

あたし今日はもう少しで退社すんだけど
mahoヤン達飲み会

赤坂デス
SHINee赤坂に用事ないのかな・・・
TBSに居たりとかしないのかな・・・
まぁあたしTBS行ったって受付までしかはいれないんだけどぉ~

オリスタ

ジョンヒョン以外全員ぱ~み~
服はそっとしといたらいいと思う

ミノ年下だと思ったテミン
その小生意気さときたらっ
日本のファンを喜ばすにはど~したらいいか考えるミノ

答え 脱いだらいぃ~


オンユ ミンホって呼ぶ人いなくない?

あたし心のメモリー登録完了
だからきっと雑誌買わない…

だってカードの請求書驚き価格

使ったよね~
きっと使ったんだよね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あyてm)
2011-06-03 21:27:47

あたしもまだ買ってないです~(´Д`)
ちらっとみて、
また絶対買いに来るから
待ってて!!
てゆって帰ってきましたwww
正直買わなくていっかな~と
思ったんですが
連載だから、あとあと後悔するかな…とか
考えちゃって><wwww

あ。そうえば
EMIの本社ってたしか
赤坂ぢゃなかったでしたっけ~?
本社にしゃいにが行くかわ
わかりませんが…wwww

きようわたこ焼き?食べに
行くみたいですね(^^)

飲み 楽しんできて
ください~(∩∀・^)

返信する
shimaデス (あyてmチャン)
2011-06-04 09:43:57
昨日はまぁ~ったくもってシャイニの欠片さえ見あたりませんでした

たこ焼きどこのたこやきよぉ~
あたしのほっぺのたこ焼きでも食べてみなさいよぉ~

て感じよね

雑誌多すぎてさ~
ど~しよ
そんで社会人なのに何あたしのこのビンボーっぷり
驚きだわ!!!
返信する