Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 台湾到着☆ツベ&サジン☆(111120)

2011-11-20 21:18:35 | SHINee
shimaデス

台湾到着

さっきUPした空港サジン
台北になってましたッ
台北ッてどこだよッてゆー

でもK-Friends in 台北
あるから台湾行ったんだよね?
台湾台北都市的な?
わかんない・・・

到着ツベ




ニュース



ちょうど1年くらい前だよね?
ジョンヒョン熱愛報道でだいぶイッパイ言われてて
台湾のファンミ『ジョンヒョン 守ってあげるからね』ッてゆープラカードてきなもの?
ソレ見て止まんなくなっちゃったッてゆー
何百個もあったんだよね?


あたしはママンキレられただけでめっさ心に亀裂
ジョンヒョンはどんだけつらかったろーよーッてゆー

あぁ・・・ママン会ったよね・・・ あたしのオッパに・・・
詳しぃコトは『恋愛日記』で今度したためます

この1年でジョンヒョン守ってくれる人達もーっと増えたと思うよ?
あたしだってジョンヒョン守り人

ただ少しソルリのコトが嫌いッてだけで・・・

サジン





ジョンヒョンの後ろにいるテミン
なんか顔色ひどくない?


ダイジョブ?












最新の画像もっと見る