Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee Smtown パリ☆セットリスト☆(110610)☆3番☆ ~tube&サジン展~

2011-06-11 20:47:39 | SHINee
shimaデス

Smtown in パリ セットリスト


f(x) - LA chA tA
Krystal and Jessica - Tik Tok
f(x) - Chu 3
SHINee -Stand By Me  ぴょんStand By Me
SHINee - Replay   ぴょん Replay
SHINee - Get Down  ぴょん Get Down 
SHINee - Juliette  ぴょんJuliette   
ぴょん Stand By Me ~ juliette
SuJu KRY - Sorry Sorry (Answer)
SuJu (Shindong, Eunhyuk, Leeteuk) - Single Ladies
Seohyun, Kyuhyun - Way Back Into Love
Eunhyuk, Shindong, Key, Minho - A Yo  ぴょん  A Yo
SNSD - Run Devil Run
SNSD - Kissing You
Super Junior - Super Girl
Super Junior - No Other
SNSD - HaHaHa
Super Junior - Miracle
Super Junior - Dancing Out
SNSD - Genie
f(x) - Nu ABO
SHINee - Ring Ding Dong  ぴょん  Ring Ding Dong
Super Junior - SORRY SORRY
Super Junior - Don’t Don (Heechul rap version)
f(x) - Gangsta Boy
SHINee - Hello   ぴょん Hello
SHINee - Ready or Not  ぴょん Ready or Not
SHINee - A.Mi.Go (rock version)
SNSD - Hoot
SNSD - Oh!
TVXQ - Keep Your Head Down
TVXQ - The Way U Are/Mirotic medley
TVXQ - Maximum
TVXQ - Before U Go
Super Junior - Bonamana
Super Junior - A Man In Love
SHINee - Lucifer ぴょん  Lucifer
f(x) - Pinocchio (Danger)
Super Junior - U
DBSK - Rising sun


オニュひょんどっかで『Nessun Dorma』歌ってるハズなんだけど
どこ?

『Nessun Dorma』

オペラおにゅ









『Nessun Dorma』テノールの為のアリア
『誰も寝てはならぬ』って意味らしぃ…
寝るの大好きオニュが歌う『Nessun Dorma』


Smtown パリ tube&サジン展


ペットボトルをであける野獣
オニュ

ジョンヒョン


A‐Yo Key~na

Key客席降りた

Keyのまわりシャンゼリゼあじしだらけ~





LUCIFER







ジョンヒョン




マイク落としそうになったけど
かろうじて耐えたジョンヒョン



ダンシングテミン



Replayテミン




鎖テミン
この服下のTシャツのプリント
1つしかしてないから





ラストテミン

SJ兄さんと一緒





変な帽子テミン


A.Mi.Go


ミノさじんまだUPされてなかったんだけど
UPされたら連れてくるから

ミノさじん追加



KISSミノ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ne-ko)
2011-06-11 21:15:06
はじめまして!いつも一日2~3回・・いや5~6回きてます^^気になったんですが、BOA先輩出なかったんですかね?  あと、テミン+ぎゅ+チャンミンの3ショットってかなりの御馳走です!!ありがとう!!これからもしょっちゅうくるから頑張ってくださ~い!!
Unknown (yryoen)
2011-06-11 21:33:46
お豆腐さんの有名なオペラの曲、私大好きです。この曲はアンビリーバブルで、ブリテン・ガット・ザ・タレントで、一夜にして才能を認められたプールワーッツさんが歌ったものです。私、お豆腐さんの声が本当に好き。お豆腐さん、あとはおシャレを忘れないで。お豆腐さん、2日目はこけなかった?オペラなお豆腐さんが大好きです。
待ちますとも❤ (ゆみオンマ)
2011-06-11 22:38:06
ミノさじん待ってまーす

それにしても ラストでミノどこにいるの
チャンミンのとこでもなく
ドンヘのとなりでもなく
テミンのそばでもなく
誰とどこにしけこんでるの

オンマに言ってごらんなさい
shimaデス (ne-koサン)
2011-06-11 22:50:11
はじめまして コメントありがとうございます
BOA先輩は見かけなかった様子ですね…
今まで忘れてたけどどーしたんですかね?

SMTはシャイニとSJと東方神起が絡むからあたしも大好きデス

ヨジャがいらないとかそんな事あたしは言ってません
shimaデス (yryoenサン)
2011-06-11 22:56:22
オニュ声やばいですねッ
ジョンヒョンとはまた違うヤバさ!!!

そして毎回プチ情報ありがとうございます
これからお願いします

記者に空港ファッションを聞かれて
『ゴルフです』的なコト言ってKeyに『ゴルフって言うな!テニスでしょ』みたいなコト言われて『テニスです』って言ってました

ゴルフもテニスも変わんないよ?的な?

がんばれ!!!オニュ
大好きだ
Unknown (みほ)
2011-06-11 22:59:25
お豆腐さんの声素敵すぎます
そしてみんなぶりんぶりんしすぎてまぶしいです///

ジョンヒョン兄マイク危なかったですね(笑)
shimaデス (ゆみオンマさま)
2011-06-11 23:03:56
ミノっしサジン少しですがUPしました

最終的にはミノもサジンいっぱいになるんですけど・・・
ミノヌナがんばれ!!!的な?

今日はイッパイがんばれ言ってる気がします

ラスト動画見てみたんですけど左側の方にいる?
小さくてわかりずらい…
でも↑のKISS画はラストのラスト
みんなハケて行って最後の最後にミノがカメラにポッポしてました
shimaデス (みほサン)
2011-06-11 23:19:37
はい。シャイニぜんぱんブリンブリンです
シャンゼリゼ仕様なんでいつもより若干まぶしぃです

オニュはコケるし
ジョンヒョンはマイク落としそーだし

カワイイかと思います

ただどのツベもヌナ達の叫び声が凄くて歌が聞こえない…
仕方ないんだけどぉ~

ありがと (ゆ)
2011-06-12 13:36:45
ミノさじんありがとー
ミノヌナ ほんとがんばれー

ミノ確かに 左側にいたみたい
で、途中から真ん中あたりに来てたかな
ウニョクとからみ
最後は チャンミンからテミンと
で、カメラにチュッ

カメラになりたい
shimaデス (ゆサン)
2011-06-12 19:33:36
ミノヌナ 時間差なんですねッ
もーしばらくしたらキレ~なミノいっぱいやって来ると思うんですけど…

『カメラになりたい』  

あたしもテミンの使ってたストローになりたいです