Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 7月韓国カムバック ~噂~

2011-07-04 09:32:34 | SHINee
shimaデス

シャイニ7月カムバック


6/23~ アルバムMVサジン撮影(してたらしぃ~)
7/6 ティーザー・プロモーションのリリース
7/8 シングルリリース
7/9 MVリリース
7/10 Music Bankカムバック
7/10 Music Coreカムバック

てゆーなんだけど・・・ど~なんだろ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじすかっ (ゆみオンマ)
2011-07-04 11:07:59
その噂 ホントなら 新曲って事ですか
だとしたら楽しみだー

いるぼん活動も もちろんうれしーが
ちょっと あちこち移動しすぎて
身体が心配だし 
ミノは 建国大どうなってんだか
少しは 本国にいないとね

露出も増えるかも
shimaちゃん 忙しくなるかもねー
ふぁいてぃん
ブラックテミンで 滋養強壮
返信する
Unknown (yryoen)
2011-07-04 11:24:00
噂には聞いていましたが、結構早く帰国されていて、新曲の活動していたんですね。移動が大変なんですが、心休まる方にできるだけ居させてあげたい今日この頃。プレミアム、当たるかなぁ・・・前、椅子で筋トレしていたのは茶魅兄さんでした。でも、テミン師匠、雑誌のインタビューで筋トレしていると書いてありました。つぃに動脈もうぃてきたぁ
返信する
興奮ですTT (なな)
2011-07-04 13:57:54
すごいどきどきしてます!
あと、金髪になったのは
ミノじゃなくてきいたんだとか。
誤った情報すいません!
返信する
追記です (なな)
2011-07-04 14:22:07
金髪になったのはテミンって噂もありました!笑
曖昧でごめんなさいTT
返信する
Unknown (mihoko)
2011-07-04 16:53:10

本当にカムバックするなら
本当うれしいです♪
早くみたいっ!
みんなのNEWの髪の毛めっちゃ
気になります。
返信する
minika- (Unknown)
2011-07-04 18:37:35
え!!!それってテレビにでるんですか??もしでるなら楽しみZ~
でもこんなに頑張ってるのに大丈夫ですかね??ちょっと不安
後虻ちゃんが好きなのってジョンヒョンなんですか??
みれなかったので友達に聞いたんですけど・・
返信する
突然おじゃまします (yummy)
2011-07-04 18:45:18
以前から 楽しく遊びに来させて頂いてます
いきなりのコメで失礼します

よく出てくる「動脈」は「静脈」の間違いですよ
しょうもないコメでごめんなさい^^;
返信する
Unknown (ミノペンおばちゃん)
2011-07-04 19:43:31
結構具体的な話なのね。

でもルシファから1年だしそろそろカムバあってもいいじゃんね。


8日なの?リリース
おばちゃん、明日からソウルへ行くんだけど、7日に帰国するから無理じゃんw

向こうでネタ転がってないかちょっと行ってくるね~
返信する
Unknown (ハル)
2011-07-04 21:08:22
期末テストでコメント出来なくてすみません

8日ですか?

お母さんが11日からソウルなんで、買ってきて

貰おうかな?

返信する
shimaです (ゆみオンマさま)
2011-07-04 23:04:28
『露出』って言葉が今1番の滋養強壮になりましたッ

あたしもイルボン活動も嬉しぃんですけど
やっぱ韓国でTV出てるのみると楽しそ

そんでそんな楽しそうなシャイニみてあたしも楽しいてきな?

もしホントならTVいっぱい出ると思うし楽しみですねッ
返信する