Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆SHINeeバーガー9月から発売☆シャイニ1か月で7億4千4百万円☆

2012-05-17 21:49:29 | SHINee
shimaデス

コメントいっぱいありがとうございます
お楽しみで全部読んでます
お返事カメ更新でごめんなさい



SM-KRAZE
9月オープン


SMの合併会社が9月にハンバーガーショップ
オープンするらしぃ



メニュー

SHINeeバーガー

SJバーガー

ソシバーガー


とか?
そんなことしてしまうかもしれないらしぃ~

だったらカフェとかしてみたらどぉ
1席30分5万円


注文聞きに来る人がシャイニ
お水運んでくる人がシャイニ
ジュース運ンで来る人もシャイニ
そんでレジシャイニ
テミンあたりがうっかりコップん中に親指とか入ってしまってたらいんだと思う

とりあえず
『いらっしゃいませ』
『こちらのお席どーぞ』
『お水です』
『ご注文は?』
『5万円です』
5回あるから1人1回づつ来たらいぃ

30席位にしたら
30席×5万円=1,500,000円

1時間300万円

8時間労働で24,000,000円

1か月
24,000,000円×31日

744,000,000円

7億4千4百万円

すーごーくなぁーーーい



1か月限定でどぉ
8月にしてくれたらあたしボーナスでかなり行けるッ






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想... (サキ)
2012-05-17 23:01:55
ジンギがいらっしゃいませ言って唾飛んできたりとか、じょんと向き合った時に背の高さが丁度良かったりとか、てみちゃんの手の垢が入ってるかもしれない水とか、注文するときに恥ずかしくてミノの顔が見れずに位置的にミノのミノに見とれてしまうとか、今さっきまで私が持ってた紙幣をだいぶ多めにキーくんの渡せるとか、どんだけアドレナリンとワキ汗だらだらにさせたら気が済むんですか(´;ω;`)
短時間でいかに彼らの吐いた息を吸い込めるかに集中しすぎて鼻の穴だって広がりまくりですね。
こんな妄想の技を身につけさせたのは、外でもないshimaさんですから!!!!笑
返信する
shimaさん!!! (kedama)
2012-05-17 23:07:52
それ・・・最高ですねwww


爆笑しましたw
返信する
サキさま (shimaです)
2012-05-17 23:39:51
ヤだぁ・・・ サキしゃま

ジンギの唾とかテミンの手の垢とかミノのミノとか・・・

ウェルカムときめきワールドなんですねッ

キーはお札が5枚よりも6枚のが
レシートの渡し方が手厚いんだと思います
5枚で空気to空気
6枚で指先to指先
7枚で第1関節to第1関節

出来高支給制の男なんでッ

ジョンはリアル身長ヒール履いたあたしと5ぶる気がしましたッ
目測168~9
返信する
kedamaさん (shimaです)
2012-05-17 23:42:53
でそ?
こんなカフェ作って欲しぃ・・・
あたし行くのに・・・
返信する
Unknown (ku-mo)
2012-05-18 01:57:39
shimaさん本当にサイコーーです(>∀<)!!

シャイニーカフェとか…
シャイニーカフェとかとか…

きっと緊張しすぎてどーやって注文して何を食べたか記憶ないままお店出てそぅー(汗)!

ただトイレに行こうと思ったら間違えてスタッフルームに行っちゃって、ブラックテミンちゃん発揮してるとこ見ちゃったり、ミノが大声で一生懸命「いらっしゃいませー」って接客の練習してたりしてて、次にジョンキーを見ようとしたら、人に気づいたオニュが笑顔で強めにドア閉めた…

てきなことがあったらそれだけははっきり覚えて帰ってきてる気がする(・∀・)v
返信する
shimaちゃん… (なっぷんじゃー)
2012-05-18 09:45:24
そんな素敵カフェ…



あたしも行きたい!!!
ボーナスも貯金もすべて注ぎ込んでも行きたい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
返信する
Unknown (おとうふ)
2012-05-18 11:06:59
最高ですね!!
shimaさん(笑)

そんな素敵カフェで、もしもバイトとして何人か働けたら、私はお客としてじゃなくて、バイトの方がやってみたいです(笑)

SHINeeみんなが先輩で、私は新入り設定!

上手くレジ打ちできて
おにゅに褒めてもらい~
ジョンヒョンと恋バナをしながら皿洗い~
テミンと2人でつまみ食いして~
それがKeyにバレてちょっぴり怒られ~
それを見てたミノに慰められ~

なんてキモイ妄想しちゃいました(笑)

返信する
妄想 (もも)
2012-05-18 14:58:47
shimaさんの妄想カフェ最高!!

そんなカフェができたら、絶対いくよ~。
テミンの手の垢でも、手のささくれをちぎったのが入った水でも、全部 飲み干します。♡
カフェでバイトも妄想してみたけど無理そうなので、私は仕入れ業者でバイトして、そのカフェに配達に行きたい。

昨日、ダウンタウンDXで、
韓国の男の子が、名前は忘れたのですが
韓国ではジャージー(スェット)は、男のシンボルのことらしく、
女の人から そのジャジ―かわいいねと言われたらドキドキすると言っていました。

そこでまた妄想~
もし、そのカフェにSHINeeたちが間違ってジャージー履いていたら、
オニュに、そのジャージー デカ~!
ジョンに、そのジャジ― なんかピチピチ~!
キーに、変わったジャージー履いてる~!
ミノに、今日も赤いストライプのジャージー!
テミンに、そのジャージー最高!
言ってしまいそう!

やばい!下ネタ妄想にまで発展・・・


返信する
もう・・・ (ローズ)
2012-05-18 18:17:13
shimaちゃんのコメ中毒になっています(^^;)
毎回おもしろい事書いてくれて、仕事帰ってすぐチェックするのが、最近の日課になってきました☆
SHINeeカフェ最高ですね♪まるで、新大久保にある(プリンスカフェ)状態?
この前、新大久保にアフター?同伴出勤?のような事をするお店のチラシを頂きました。
そこに、一緒にデートしてくれる(デート代金・飲食等は、お客様実費)みたいな事書いてあったので、その時は笑って捨ててしまいましたが・・・

もしSHINeeだったら、常連になりそうです★(^^) 
緊張しすぎて、いろいろやりたい事も出来ず時間だけが過ぎてしまいそう。。。
(想像ですが・・・)

あ~。夢の中でいいから、ジョンヒョンの立派な腕にしがみつき、一緒に歩きたいです♥
返信する
しゃいにカフェ (naomi)
2012-05-18 19:29:24
Shimaさん天才d(⌒ー⌒)!
返信する