Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee スターキング放送日(110827)~その怖い食べ物なんですかッ~

2011-08-28 01:23:08 | SHINee
shimaデス

8月15日タイに向かう前に収録された
スター☆キング

ジョンヒョン餌付け


ジョンヒョンがみんなに何か食べさせてあげてるんだケド・・・
何コレ・・・

へび・・・?



何コレぇ~~~~


順番に食べさせてくジョンヒョン

関根サンに似てたッ


そんで次オニュひょん

もぐもぐ
(何て言ってるか全く分かんないってゆー

でも


ましっそよ

って言ったぁ~~~~


言ったぁ~~~~


次はテミン

『タレつけてッ』みたいなこと言ってるとおもぉ・・・  たぶん・・・

食べたッ

そして・・・ まさかの・・・





おかわりからのぉ~

ましったッ

なに~  なに~  なに~

この怖いのなに~

明日ナーのオッパに聞いてみるッ


みてるあたしがなんか少し恥ずかしくなったってゆー
よく分かんないケドとりあえずオニュの反応がおかしぃしー

Way Back Into Love
















あの怖いのだから何ってゆー

まぢで!!!




最新の画像もっと見る