Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆ELLE JAPAN☆(噂のテミン)

2011-06-29 22:56:57 | SHINee
shimaデス

テミンチチ割れサジン


応募券があまってる?
それがど~したの?
だから何?



テミンおチチ

叱咤 叱咤 叱咤

おチチ

叱咤 叱咤 叱咤






最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yryoen)
2011-06-29 23:06:47
返信する
shimaデス (yryoen師匠)
2011-06-29 23:35:42
返信する
Unknown (みの子)
2011-06-29 23:40:27
shima様←様に値します(なんで上から?笑)


マジ。


グーーーーーッジョブッ


ミノぐんのチチも私へのソンムルですね


テミナのチチもソンムルソンムル


今夜はいい夢見れそう
返信する
Unknown (mikan)
2011-06-29 23:47:24
……いろんなもの 垂らしたい
あの谷間に………


(*´艸`)ぶーーーっ←鼻血
返信する
Unknown (asuo)
2011-06-29 23:59:44
谷間~~~~~~♡♡♡♡♡♡
返信する
Unknown (ゆーほ☆)
2011-06-30 00:41:41
shimaサンのコメもみなさんのコメもおもしろすぎる~www
そんで、shimaサンのSHINeeの分析はハンパないです
こんな細かい情報、他じゃ載ってないですよね~

テミチチすんげ~!!
細いだけじゃなく胸筋がちゃんとついてる
鍛えてますね。まじで。
さすがどS。

あと、テミンのクルクルぱーま
んも~めちゃツボです
トイプー(犬)みたい。
かわい~!抱きしめたい~ww
返信する
Unknown (ミノペンおばちゃん)
2011-06-30 00:42:22
ね。すごいでしょー


おばちゃんちに今日ELLE JAPON届いてさ
一番にSHINeeのページ見てのけぞったさw


このサジンで
今日お腹いっぱい
返信する
あんにょん (ホワイト)
2011-06-30 01:21:23
応募券は、shimaちゃんママとか姉妹とか兄弟がいたら、応募を頼んでみたら?

後さ、デビューイベントの確率なんだけど、初回出荷枚数12万枚こえてるから確率変わると思うよ。。。
12万枚以上の応募券って考えたら、自分の応募券が当たる気がしない Σ(゜д゜lll)

ネット記事で見たけど、SHINeeの日本活動本格化が9月だって( ´ ▽ ` )ノ

なんだろうね…もう9月にはセカンドCD出しちゃったりするのかな??

勝手に頭の中で、セカンドCDに中毒性の高いRDDかルシファーを希望してみるd( ̄  ̄)

ううっ…セカンドCDにルシファーは早いかな。。。。ヽ( ̄д ̄;)ノ

なんか、中毒性の高い曲出したら、ちょっと聞いただけの人でも頭から離れずに今よりSHINeeが日本中に浸透するの間違いないよね。。。((((;゜Д゜)))))))

来年あたりアルバム出すのかな??






返信する
Unknown (yryoen)
2011-06-30 12:38:46
やー、昨日はいい夢見ました
今、テミン師匠はじめ、お豆腐さんたちはどこにいるのかなぁ・・・そして、5人、お仕事
ご苦労さまです。そして、SHIMA大師匠の熱血ブログ、昨晩、ニヤリ・マックスでした(萌!)
返信する
Unknown (CHIー)
2011-06-30 14:27:04
うゎー

テミンモシッタ
格好良すぎる

イベント当たる気がしませーん
生でその筋肉を拝みたい
返信する