Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee エステ行ったシャイニ~紙パンツはいたらいぃのに・・・~(110815)

2011-08-16 21:59:24 | SHINee
shimaデス

昨日
エステ行ってた

エステ入りサジン



お帰りサジン







昨日のオニュ×ミノストーキングさじん
エステお帰りサジンでしたッ

ってゆーかシャイニエステする時紙パンツ
あたしアロマ行ったときまっぱに紙パンツはかされた
太ももマッサージされるとき見えやしないかあたし焦った
シャイニ突き破ぶんぢゃないかあたし
しんぱーい

ラベンダーオイル沈静化

沈静化されたお帰りテミン髪セットされている
ってゆーかまぁ~たぶんフェイシャルだよね・・・

仁川サジン見ててあたし思った・・・
テミン禁断率が下がってる・・・

まえまであたしのをたぎらせたテミンのわき毛
18歳になって解禁になって禁断率の低下がいちぢるしぃ

しかも若干こくなってるってゆー
もぢゃ組と一緒でもなんも違和感ないってゆー


でもみつけた
ネ申テミン


貧乏耳たぶ





最新の画像もっと見る