Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 江南大学でイベント(110526)

2011-05-27 00:14:03 | SHINee
shimaデス

今日のSHINee

今日はど~も江南大学イベントがあったみたいデス
何のイベントかはちょっと不明
そのうち情報UPされてくると思います

追記:江南大学祭イベントらしいデス

まだサジンOnTaeKeyしかUPされてないけど
ジョンヒョンミノも来たら連れてきます

Onew



Key


Taemin







OnTae
この鎖ネックレスはなんなわけ?
大阪でもつけてたよね
そして今日はオニュひょんまでもが・・・


あとぜんぜん関係ないんだけど

Key笑顔サジン






Key~naめっさ楽しそ

あとジョンヒョン ストーキングさじん(110524)
また歩道ギリギリでタクシー待ってる兄さん


ミノっし優しさサジン
どこかでサジンとってあげてるミノ
(日付も場所も分かんない… ごめんなぱい










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2011-05-27 06:39:48
MV楽しみです

それにしても鎖なぞですね(笑)
Keyの笑顔もジョンヒョンの笑顔も
可愛いすぎますね///
返信する
Unknown (テミンちゅ)
2011-05-27 09:52:19
Keyの笑顔
きっと腹痛いぐらいおかしいのね
本気笑い大好き
返信する
ははっ (うのん)
2011-05-27 18:40:20
keyさんの笑顔、いつもおんなじ顔しててちょー可愛いですね❤  目をつむった感じがとてつもなくたまらないっ❤  ってか、テミンさんは、いつ見ても顔がエロすぎるぅ しかも、ケツちっちゃいですね!
返信する
shimaデス (みほチャン)
2011-05-28 00:47:10
ホントに鎖どしたんだろ?
MVの中でもオニュが水色の鎖してる

韓国での最先端?

Keyの目がなくなる笑い顔が好き
かわいい
返信する
shimaデス (テミンちゅサン)
2011-05-28 00:50:17
きっとよじれるくらいおかしんだと思います。

ってゆーか↑のあたしのひらがなだらけもどーかと思ったら
またひらがなだらけ

Keyは小生意気なクセに時折愛らしさを醸し出してくるのでほんろーされちゃいます
返信する
shimaデス (うのんチャン)
2011-05-28 00:59:08
あたしも思った~
テミンのおしりちっさいよね

両手で収まるサイズ?

あたしのおちちとお揃いだわ

運命だねっ
返信する