Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 『Replay』の予約状況が大変な事な件

2011-04-28 17:11:32 | SHINee
shimデス

SHINee予約状況凄いんですケド?




ロンドンとか5大都市レセプションとか?
ご招待とか言ってるけど
ご招待50名とかじゃ全然ダメだから・・・
1会場につき12,000人位の会場
お代わりつきにしてくれないとダメだから
それでも足りないくらいだから
でもあんま大っきい会場も却下だから

このイベントって一般発売もされるのかな・・・
ご招待のみのちっさい会場とかだったらどしよ
あたし何枚買ったらい?
みんな何枚買うの?
あたし応募券1万枚くらい欲しい

PREMIUM盤通常盤って当選確率違うのかな・・・
ロンドンが激しく行きたいんですケド~

でもロンドン一般発売されるならおかしい金額分CD買うより
ロンドンツアー申し込みした方がいぃ?

でもロンドンツアー高いよね・・・
高いよね・・・
絶対高いに決まってる

ボーナス払いだっても~いくら請求来るのわかんない
も~全部返すから 

あたしロンドン行きたい





ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村





最新の画像もっと見る