Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior 日本公式サイトが更新(Opera ver) キャプ画UP 

2012-05-02 00:08:13 | Super Junior
mahoデス

みなさんコメントありがとうございます!

コメ返がなかなか進まず・・・
ごめんなさい・・・
全部読んでますので!気長に待ってて下さい


Super Junior
JAPAN OFFICIAL WEBSITE
更新されました

Opera verでとってもかっこいいです

キャプ画





















モシッタ・・・




『Opera』 JAPAN ver
  

  

  

  









最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み、みんくんの・・・ (みの子)
2012-05-02 00:22:47
mahoちゃん☆


こんばんは。

みんくんのアイライン必要ですかね(笑)

リョギたんのアイラインのうまさには毎回びびらされます(笑)

そんでもって兄さんがめっちゃ男前すぎてなんか漏れそうだったわよ(笑)


台湾では、いや台湾でもスゴイ人気でイルボンエルプふぁ、ふぁいてぃん(^^;

私もまたCD買うわ(笑)
返信する
アイライン (ai)
2012-05-02 01:52:18
㊤みの子さんのコメントに激しく共感しまして(笑)
私もキュミンにアイラインは必要ないんじゃないかと・・・
リョウクと兄さんはアイラインは思う存分引いてもらいたい派です

mahoちゃんはどうかな・・・?
返信する
Unknown (真帆)
2012-05-02 07:49:38
operaめっちゃかっこいいです!
高校生のあたしはメンバー全員
分買えなくてウニョク買いました。
mahoさんはやっぱ全員分買った
んですか(*´∇`*)?
返信する
はじめまして (てみ)
2012-05-02 10:11:17
事情あって2人の娘とソウル東京を行き来してます。
mahoちゃんのブログにいつも癒されて
いるの、どうもありがとう!
小学生の娘がsuju ぺんなもので、東京ドーム両日参戦の為日本に帰る事にしました。
オペラは日本仕様なのね、かっこ良くて
びっくり。


返信する
opera (みぃ~ちゃん)
2012-05-02 10:18:00
初めまして★
いつもブログ見てますが、コメントは初めてです。失礼があったら、すみません。

名古屋在住の大学二年生です。
私はシンドン寄りのAllペンで、シンドン・ウニョク・ソンミン・リョウクver.だけ買いましたU+2661
mahoさんは全部買いましたか?
返信する
opera (みぃ~ちゃん)
2012-05-02 10:19:40
初めまして★
いつもブログ見てますが、コメントは初めてです。失礼があったら、すみません。

名古屋在住の大学二年生です。
私はシンドン寄りのAllペンで、シンドン・ウニョク・ソンミン・リョウクver.だけ買いました。
mahoさんは全部買いましたか?
返信する
ありがとう (one)
2012-05-02 12:14:11
いつも楽しく読ませてもらっています。

shimaさんがつらいとき、支えになって それでも ずっと 更新し続けてくれていたmahoさん ありがとうございます。

今日からOperaのc/w WAYの着うたがフルで登場ですね!
とてもいい曲なので ぜひshimaさんにおすすめしてみてください

私も辛いときはいつもSJの曲に癒されています…

これからも お二人のこと 応援しています
返信する
兄さんモシッタ (koro)
2012-05-02 16:28:49
mahoちゃん はじめまして。
キュミたんペンのあじゅまです。
shimaちゃんが辛い時もブログ更新してくださり有難うございます。mahoちゃんの優しさ伝わってきましたよ。
サジン貼り逃げ。酷くないよ~PC苦手なあじゅまはサジンみれただけで、こまおよ~
これからもよろしくですぅ。 

みの子さんaiさんに同感!!
きゅのアイライン。。。なしだわぁ。。。ほんとその分リョウクと兄さん目いっぱいひいて~~
今回の兄さんモシッタすぎ。あじゅまは一瞬===だれだぁ~おーこれはもしやの兄さん===ガン見。サジン見る為に老眼鏡デビューしてしまったわ。


返信する
こんばんは! (ひな)
2012-05-02 19:40:46
ドンへがなんか髪の毛、スゴイ事になってますねwww

ヒョクがめっちゃカッコいいです\(^o^)/

前髪上げ率が高いですね……。前髪下ろした方がみんなカッコいいですよね……。
返信する
コメ2回目デス! (みぃちゃそ)
2012-05-02 22:41:25
こんばんはU^ω^U

中2のドンヘペンです★

コメ2回目です!

コメ1回目のお返事、ありがとうござ
います(^∀^)/

「Opera」皆さん買うの早いですね!
わたしはやっと買えました(>ω<)

やっぱりわたしは…ドンヘver. 笑

中2だから・・・1個しか買えない 泣
でも満足してマス★

mahoサン、ヒョクver.買ったんですね(´ω` )/

だからといって、ドンヘペン失格ではないと思います!

でも、mahoサン、ヒョクチェの魅力にハマって、ヒョクペンになりつつなってませんか(・ω・) 笑

わたしも一時期、ドンヘペンでありながら、ヒョクにハマってたことあります(´∀`)♭ リアルに…///

はっっ! 長々とスイマセン…

これからも、毎日ブログに遊びに行きたいと思います(^ο^)

返信する