Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee SHINee World in ソウル★だってそれは解放区域★1番(120721~120722)

2012-07-27 00:26:09 | SHINee
shimaデス

ソウル魂

空気なの? なの? 
マッコリなの?

キラメキっぷりがパネー

解放区域



のお札越しくちづけ

(42秒あたりから)




ジェントルみんほぅ
お札ごしのテミン
それは忘れられないひと夏の思い出・・・


涙目みんほぅ


ジョンヒョンVSホゥホゥみんホゥ
コンT脱ぎ対決


てかコンTの下がじじシャツ旦那ッて


テミンわき毛復活ってゆー
事実


旦那はだか祭











ナニする気?

ってゆー
旦那滾りがやや小事件








あたしのカルキ抜き人
(HQサジンなんでサイズでっかいままスクロールちゅせよ

































腫れ目のクセしてこんなカワイイ人他にあたし知らない・・・


号泣オニュ
(21日)


旦那号泣
(21日)


癒されサジン

↓縮小版

オニュの背中にイ様おてて


おキィイ様2番に続く






最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめ。 (みの子)
2012-07-27 01:13:07
お帰り。

私違うミンホに撃沈(笑)


最近、ちぇみの様ったらご無沙汰だから。


でも台湾とシンガポー行く。


台湾はもう押さえますた。←違うミンホに癒された私ですが。


だけどジャカルタ見落としてた。9月22日ですってSMT。


台湾から帰国するのが17日なのに、休めませんよ(^_^;)

ははは。
返信する
浮気。 (しうた)
2012-07-27 01:15:18
泣きジョン可愛すぎるんですけど!


最近ジョンに浮気気味な私。


そして、キーにも、オニュにも。


なぜか、ミノには浮気心は芽生えず(笑)


あと、テミンが日本でのツアーのときに泣いたって噂あるじゃないですか!

そのときの動画見ましたか?


めっちゃ見たくて何時間も探したのに結局見つからず。


あったら教えてください~!
返信する
Unknown (まっぴー)
2012-07-27 01:32:51
shima's back
shima's back
shima's back
back!
back!
back!
back!
\(^o^)/
SWU+2161大変なことに…
てみ様が、テミ様が…ぱないっすー!
fack ゆわれて鳥肌が…(´Д` )
言われたい…
返信する
Unknown (なつ)
2012-07-27 01:48:28
おぬ、かっ、かわいいー
ふにゃっんって笑顔で、不純な気持ち全部抜かれちゃいます
カルキ抜きっ!!ww

おにゅたんが泣いてるとこ見ると
ちゅーしてよしよししたいです←あれ
でも私も泣いちゃう…TT
返信する
ドキドキ (はら)
2012-07-27 02:15:59
くるみ改めてはらです★★


ソウルコンやばい!
今寝ようとしたけど一気に目が覚めました!!

2minのぽっぽ今初めて見たけど
テミンかわいすぎ(*^^*)
ジョンテムとは違う愛らしさがあります☆☆

旦那の小事件!!
確かにそーなっちゃうますよねぇ
でもキボムはどーしたの??
わたし心配!

イ様はやっぱり虜にさせるすごい何かを
発しててて
旦那も事件を起こしてしまったのですね!


おにゅはなんてかわいいの~
マイナスイオンがすごい勢いで漏れてます☆
癒し効果半端ないです♪♪
今ほんと仕事で疲れてるから
家に居てほしいなぁ(^o^)
返信する
2MIN (coco)
2012-07-27 02:29:37
わーーーShimaさま、おかえりなはれ~。
ホウホウみんほぅなcocoでございます~。

いやん、2MINのくちづけ。
それは忘れられないひと夏の思い出ですよねやっぱ…そう誰もが1度きり経験するのよ…。

腐女子の格好の餌食てき絵づら。とも言えますけが(笑)。

ドラマ用なんだか、ちょっと前髪が揃っちゃってる髪型が気に入らないcocoでございましたー。

あ、このひと夏の思い出に浸るホウホウの髪型はいいっス。

返信する
Unknown (ゆずこ)
2012-07-27 08:31:43
shimaちゃん
噂のお札越しの口づけの動画
ありがとうございます!
挟まれたあのお札になりたい( *´Д`*)
それが無理ならあのお札ください( *´Д`*)
返信する
Unknown (☆おすぎ☆)
2012-07-27 09:43:01

Shimaちゃんカムサハムニダ。

はだか祭り…最高。マンセー。
見ててあたし体の中から変なホルモン出たわ。
けどジンギ薬で落ち着いた。


ジョン兄とテミコ…何かあったの?既遂?やけに絡むわね。
テミコ「ちぇりー」じゃないの?
どう思う?Shimaちゃん。


テミコ脇毛カムバ。祝。好き。
返信する
おにゅひょんって (てみにすと)
2012-07-27 10:26:03
友達のお母さん(ふみこ)にクリソツ過ぎて
今までトキメイタ事が無かったのに、今回
初めて胸がキューンキュン来ちゃいました。

男の涙に弱い私・・・。思えばてみにすとに
なったのだって初めてテミンを検索した時に
「テミンの涙」っていう健気に涙をこらえる
姿を見ちゃったから。あれを見たら誰だって
心持ってかれるでしょう~。

おにゅの笑顔って時々、高橋克典?え?ダメ?
克実の方じゃなくて、克典ね。只野仁の方ね。
糸目の人が時々上目使いとかで目が大きく開く
と、そのギャップがものすごーくsexy!

旦那の裸祭り、もういっそのことフンドシ姿で
ワッショイワッショイやって欲しい。それもまた
ジョンなら似合いそうだし。ますますモーホー
ファンが増えそうだけど。ジョン的にはきっと
映画メメントのパクリ?なのかなぁ・・・。

SHIMAさん、カムバック後、ますます面白い!
他の方も言ってらしたけど、3週間他のブログ
をいろいろ見たけど、ここは別格。爪の白いとこ
とか、ちぇみのお父さんとか視点が変で嬉しい!
滾りとかカルキとか、もう天才!癒される~☆彡

返信する
克典に1票 (coco)
2012-07-27 10:49:58
横入り失礼します。
私も最近思っていたので、いたっ!と思わず(笑)。
あ、克実じゃなくてね~。

返信する