Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee 今日のSHINee(110529) ドリコン&ウォーキングイベさじん(110528)

2011-05-29 22:36:15 | SHINee
shimaデス

今日のOnTae





Ryu Seung Min(ユ・ソン・ミン)さん
ウエディングパ~リィ~出席してました
(ユさんは多分韓国の卓球選手でアテネオリンピックの優勝した人・・・多分

よぉ~く結婚式出席サジンUPしてる気がする~
あたしも友達の結婚式に1回出席したけどご祝儀3万円

でもナ~のオニュひょんの話だと韓国のご祝儀はこんなに多くないらしいデス
友達だとほとんど会費てきな感じ?
服装も平服?っていうの?
なんせ日本よりもぜんぜんラフオゲっらしい
むしろ日本の人の結婚式(多分会社の人)でビックリしたって言ってました

昨日のウォーキングイベドリコンのサジンがいっぱいなんだけど
ここ最近のイベントの中であたしのプチ萌えサジンを少しUPします

まずはオニュつながりでリアルオニュさじん

オニュひょんの髪の毛がハートぢゃない?
髪型ってゆーかオニュの顔がハート型
ハート型の顔

このサジン待ち受けにしたら絶対いい事ある気がする
縁結びサジンてきな?



ミノキッスさじん3連発
(江南大学祭サジン110526)




気づきました?
ミノTシャツ『キッス』って書いてある
『だから何?』とか言わないでね
ミノ知ってて着てるのかな?

あと3枚目のサジン
ミノ指痛い?

つぎ階段でつまずいたテミン


ドリコンバックステージサジンがUPされてたので投下

エライっぽい人と握手
女の人の首に『VIP』って書いてある

パスの効能
・楽屋に侵入してもつまみ出されない
・触っても怒られない
・優しくしてもらえる


魔法VIPパス  
あたしも欲しぃ~


ご利益サジン







のサジン見てあたしが思ったこと
メガネかけてるこんなおじさんがあと1cmでテミンと触れ合う距離にいる
あたし考えたよね~

爆裂美女だけどテミンとの間には青い柵
絶対超えられない距離にいる人

おっさんだけどあと1cmでうっかりすれば密着できちゃう距離にいれる人

神様が選んでいいよって言ったらあたしどっちにしたらい?
迷っちゃうことない?
迷っちゃうよね~

あたし決められない


ミノの隣にいるおじさんっぽい人も首から魔法のパスさげてるね
おじさんは魔法のパスもらえるのに
こんなに大好きなあたしには魔法のパスがもらえない
おじさんが激しく羨ましぃ~

世の中の理不尽感よね~

このサジンは1回UPしたけどもう1回

ジョンヒョン兄さんの後ろにある

何だろ?って思ってたんだけど(あたしだけ?)
オニュひょんのBBフォンでした


ぜんぜん関係ないんだけど怪しくてすんごい面白かったからUP
疑わしいランキング
『女の子よりきれいに見える男性有名人』
ヒチョル1位です
テミン5位です


そんであたしの大好きテミン










最新の画像もっと見る