Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior MAMA2011 全受賞結果 SJカット動画  イトゥクのコメント→入隊前の最後の受賞

2011-11-30 01:25:46 | Super Junior
mahoデス

MAMAの授賞式

去年テレビで見てた気がすんだけど
いつ頃入るんだろ・・・
あたし結構何も知らなーーーい


MAMA受賞結果








Album Of The Year



Best Male Group



Singapore's Choice Award




Super Man + Mr. Simple + sorry sorry


今ひかりTVでミスプルの日本VerのMVながれてんだけど
掛け声『いいじゃないか~』っていうんだよね・・・
微妙ーーーッ!!!『SJコール』って言いたかったな

ノアザのMVはいった・・・
んで次はミイナ韓国ver

SJ特集?なんか得した気分



今日の授賞式でトゥギひょんのコメント

こんにちは、シンガポールは、私たちのメンバーSJと、一緒にあなたのすべてに非常に感謝、豪華な20世代を可決した。
非常に多くの困難なものとその無数のを経験している、メンバーが助け一緒にいると、お互いをサポートし、また今多分テレビを見て、ここで一緒にされていないことができるメンバーの、そしてまた遠くにいるメンバーのための、私はあなたを愛して。

そしてまた私達の最高と一番大きなファンクラブのために、私達を知っている誰もが存在しない私たちに承認を与える誰もが、ないとき、私たちは最高の、有名な人になるために聞かせ、ファンの名前は、私はすべての周りからELFの大きなシーンを感じさせる世界は、すべての再度ありがとう!

我々SJは醜いアヒルのように醜いアヒルが白鳥になることまで、私たちは常にSMent CEOのLee Soomanの多くを助ける、一日期待している、とキムYingmin ...などとまた誰がゆうYunjinの先生の私たち申し訳ありません申し訳ありませんがために曲を書いたしている、どうもありがとう。

心からあなたのすべてに感謝します。これは非常に思い出に残るセレモニーですので、私は軍隊を入隊前に、多分これが最後の賞のceremoryであり、我々は将来的にこれまで最高のSuperJunio​​rになるために努力していきます。 あなたにすべての人に感謝。

クレジット:psychochan
(英訳してくれたものを翻訳機にかけました)





メリユーーーー!!!!来たーーー!!!
このタイミングでメリユーーー!!!泣かせるよ・・・ひかりTV
この記事書きながらメリユだよッ

あいどぅ~~~~

んで次は『U』
完全にスジュ特集





最新の画像もっと見る