Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆規律と秩序☆それは大切

2011-05-31 22:56:21 | SHINee
shimaデス

SHINee公式サジンUPされました



あたし今思ったんですけど
明日イルボン入りとか書いたけど大丈夫?
出国バラしたけど大丈夫?

そしてあくまでも『噂』ですからっ
(昨日のシュキラでトゥギひょんが語ったらしぃ… らしぃ…

もし空港行く人は絶対人としてちゃんとしよ~

ちゃんとしよ~

おもてなしの心は忘れずに

でも秩序と規律は守る事

守る事


約束できる人しか空港行ったらダメですから!!!

オゲっ?




ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あyてm)
2011-05-31 23:19:44


べつにかいても大丈夫だと思いますよ~(^^)

ツイッターでもかなり!流れてましたから(^^)
それにこの情報のもとも
わかってますし、
大丈夫だと思います~(^^)


秩序と規律
なんかものっそいかっこいいんですけどwww

ほんとにきちんと守って
行ってもらいたいですね~!

お迎えとかの空気って
行ったことないんで
わかんないんですけど
全体的に良い空気だといいですね♪
しゃいに達が快く入国できるよう
そして迷惑がかからないように
してほしいですね~(^^)

返信する
shimaデス (あyてmチャン)
2011-05-31 23:29:44
ありがとぉ~

書いてから思ったもんね
大丈夫?って…

滞在場所とか徘徊場所書かなきゃ大丈夫なんだよね?
も~分かんなくなるぅ

『規律と秩序』あたしとかなり遠くかけ離れた言葉なんだけど…

あたしも明日会社だし、お出迎えは行けない
軽部サン取材に来ちゃえばいいのにね
返信する
Unknown (ミノペンおばちゃん)
2011-06-01 00:51:42
出国情報はトゥギ兄さんも言ったことなので情報的にはOKだと思うよ。

ただ日本にいつ到着するとかわかるような
出国時の写真をリアルタイムであげちゃったり、
滞在場所とか徘徊場所は書いちゃぁだめでしょうね。

だって公共の場所だもの。まして韓国じゃないしね。
一般の方が迷惑するようなことは絶対にしない、誘導しないのが一番。

騒ぎ起こしてイル活できないようなことは
避けたいでしょ。

日本で笑ってる活動するSHINeeを見よ~ね
返信する
shimaデス (ミノペンおばちゃんサマ)
2011-06-01 01:25:33
了解しました

SHINee長期滞在らしぃ~ですね
TVイッパイ出て欲しぃ~なぁ~
返信する