Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior THE 1ST SINGLE 美人『BONAMANA』 プロモーションビデオ&歌詞(完全版)

2011-06-07 19:37:11 | Super Junior
mahoデス

Super Junior
美人『BONAMANA』のプロモーションビデオ




前に耳コピした歌詞UPしたんだけど・・・
少~し違ってたので
完全版の歌詞載せます!!!




Super Junior 
THE 1ST SINGLE 美人『BONAMANA』
 



シウォン◆Ah きらめく危なげな瞳がいいな Yo しなやかで甘い唇がいいな
ヒチョル◆気がついてよBaby Oh my baby 眩しすぎるのさ 君にもう夢中

キュヒョン◆ただ頷くだけのOKが欲しいな 君のすべてが手に入ればWinner
イェソン◆Ah これから未来 愛に決められているなら 従うから

リョウク◆いつだって妖しい笑顔でクスクスクス 
ソンミン◆教えてよ魔法の Kiss Kiss Kiss
リョウク×リョウク◆このままじゃ心が壊れてしまう No No No

SJ◆Bounce to you Bounce to you 止められない
 ◆いま高鳴る鼓動が突き刺さる
 ◆Break it Down to you Down to you 止められない
 ◆君だけしか もういらないさ(もうバラバラ)

 ◆どっちなの どっちなの どっちなの その気持ち
 ◆どうしたいの どうしたいの どうしたいの この先は
 ◆どっちだって どっちだって どっちだって わかってるって
 ◆Bonamana Bonamana Bonamana
 ◆Baby you turn it up now

ドンヘ◆あふれるほどの星をわけようかな 100万本の薔薇でも送ろうかな
キュヒョン◆Listen girl
イェソン◆好きさ 
キュヒョン◆Baby girl
イェソン◆いつも 
キュヒョン◆眠れない夜には
イェソン◆君だけ続いてるよ

リョウク◆いつだって絶えない噂にいら いら いら
ソンミン◆ほんとうは嘘なんだ きっと きっと きっと
リョウク×ソンミン◆この体 この心 じらして揺らして No No No

SJ◆Bounce to you Bounce to you 止められない
 ◆いま高鳴る鼓動が突き刺さる
 ◆Break it Down to you Down to you 止められない
 ◆君だけしかもういらないさ(もうバラバラ)

 ◆どっちなの どっちなの どっちなの その気持ち
 ◆どうしたいの どうしたいの どうしたいの この先は
 ◆どっちだって どっちだって どっちだって わかってるって
 ◆Bonamana Bonamana Bonamana 愛してるって

イトゥク◆Ah 狂いそうだよ Ah 乱れそうだよ
ヒチョル◆寝ても覚めても君しかいない
ウニョク◆Ah 我慢できない Ah すぐに逢いたい
  ◆醒めない熱にうなされてるよ

リョウク◆It's True trueなにも できないほど 君にすべて奪われてる
キュヒョン◆How to keep loving you? この運命までも強く 強く信じてみないか

イェソン◆待っているから Hope you'll step to me.step to me 
◆愛してるよ Bring it.sign to me.sign to me
◆Hah Hah Hah・・・

キュヒョン×リョウク◆僕は君のそばにかならずいるからね

SJ◆Bounce to you Bounce to you 止められない
 ◆いま高鳴る鼓動が突き刺さる
 ◆Break it Down to you Down to you 止められない
 ◆君だけしかもういらないさ(もうバラバラ)

 ◆どっちなの どっちなの どっちなの その気持ち
 ◆どうしたいの どうしたいの どうしたいの この先は
 ◆どっちだって どっちだって どっちだって わかってるって
 ◆Bonamana Bonamana Bonamana 愛してるって




ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村
 


最新の画像もっと見る