Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-05-11 00:46:59

わっドキドキ、ドキドキ
大人の男の色気…!
かわいいのに色っぽいってズルいー
歌声にヘロヘロにされてからの
笑顔が無邪気とかもうっ!

キーのエリンギ!?
なんだかマグナムを見るより
恥ずかしさを感じるのは私だけでしょうかww
返信する
ななサン (shimaです)
2012-05-11 00:52:16
ごめんなさい。
エリンギはテミンのでしたッ
キーはホワイトアスパラでしたッ
ちなみにミノのはブロッコリー
オニュは中国産マツタケ
ジョンヒョンのはおイモ

あたしのイメージです
返信する
Unknown (なな)
2012-05-11 01:02:18
キー色白ですもんね///

ジョンヒョンww
あ!確かに固そう←
返信する
Unknown (コハル)
2012-05-11 01:08:09
オニュまぢでヤバァイッ!!


最近とくにヤバァイッ!!


本気で付き合いたいです…www
(マグナムの確認)
返信する
Unknown (あんこ)
2012-05-11 02:05:22
オニュはきっとね、きえてる間に、工事あったよね。ぱっちり二重はやめといて…なんかわかんないけど、どこかわかんないけど…工事したんだとおもー。そんで、消えてる間にいっぱいマグナムで、遊んだんだとおもー。色気が…あるよね??そんで、あのみんな脱がせて俺脱がないとかも、腹肉問題じゃなく、作戦なんだとおもー。何時の間にか、てみんペンだらけだったのに、、おにゅ落ち続出…私は騙されない、って心に誓ってないっっと、おにゅのうちわができあがりそーだよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-11 02:14:35
先日大阪参戦してきました!
席も神ってたんですが
もおオニュに視線奪われっぱなしで…
元々オニュペンですが、
本当に堕ちるとこまで堕ちました(笑)
返信する
Unknown (おとうふ)
2012-05-11 08:51:20
おとうふおにゅきたーーーー(笑)
最高ですね!!
おにゅ、キラキラしてるし、笑顔最高ですね!!
返信する
Unknown (てみんちゅ)
2012-05-11 10:09:28
アスパラwwwww
返信する
Unknown (ay)
2012-05-11 21:38:42
今オニュマジでやばいですよψ(`∇´)ψ
イケメンです!
きっとshimaさん神戸でオニュ落ちすると思います。今まで何とも思ってなかった彼だけどなんか目がいっちゃう…的な?(笑)

神席おめでとうございます\(^o^)/
返信する
見ましたか~? (kenken♪)
2012-05-12 01:20:08
深夜に失礼します。。。
先日はコメ返ありがとうございました♪

ところであのUstream見ました?
やっぱオニュくんヤバいでしょ?
やっぱアップしてること間違いないでしょ?

神戸には柔らかローションティッシュを箱で必ず持って行ってね(^^)

あ、それからIUさんはスルーしましょ。
多分テミンもムラムラ世代だから仕方ない、、、むらむらしたんでしょ、、、

返信する