Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

Super Junior Ryeowook ☆リョウクおっぱ loveちゅせよ☆

2011-04-30 16:07:31 | SHINee
shimaデス

リョウクおっぱが あたしの為


あたしの為に


スペース空けといてくれたのに・・・

せっかく せっかく

あたしの為に


あと1回

あたしの為に



あたしの為に



空けといてくれたのに・・・

テミン テミン 言っててごめんね


テミンがカッコいいからって
テミン テミン 言っててごめんね


テミンがステキだからって
テミン テミン 言っててごめんね



でもあたしになりたいのはリョーギだからっ



テミンパンツ脱がして


オニュひょん宝物の性能チェックして


ジョンヒョニひょん二の腕モギモギして


そしたらあたしリョーギんとこ行くからっ


あたしリョーギ嫁希望だからっ
あたし Kim Shima になりたいと思ってるからっ



おっぱがあたしの為スペース空けてくれたサジン


あたしがオッパの期待に答えたサジン

お似合いだね



ブログランキング
韓国アイドル編こちらから
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへにほんブログ村



最新の画像もっと見る