Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ミノ UFOメール☆テミンのお誕生会あたし行かせて!!!☆

2011-07-20 23:12:39 | SHINee
shimaデス

UFOあたしの心を代弁してるメールがあった

FAN:私をTaeminの誕生日パーティーに行かせて下さいㅜㅜ私は毎回失敗するので、悲しぃㅜㅜ

ミノ:それは残念なことだㅠ あなたは間違いなく(彼に)会うことができる



あたしをコンサートに行かせてくださいㅜㅜ 
あたしいつも落選ばっかりで、悲しぃㅜㅜ


悲しぃ あたし悲しぃ ミノぉ・・・



MTV福岡 大阪 シャイニカット





最新の画像もっと見る