Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee テミンの変貌歴☆神様ができるまで☆

2012-06-29 03:07:24 | SHINee
shimaです

万博テミンがはなはだしく
あたしを滾らせてくるわけなんですがぁ





あたしだって含まれたいです


自分の匂いかいでみるテミン

くさッ 


ププっ


なんとなくテミン変貌歴を追ってみた
追ってみて分かったこと
分かってたけどやっぱり

イ様大好き


てゆー事実

Replay
(2008.05.23~)

080526






ROMEO
(2009.5.25~)

090714



バンビ期


激ヤセ





RDD
(2009.10.22~)












LUCIFER
(2010.07.19~)

1000729










 
Muzit
(100814)

あたし↓これ大好き














そんでこのあと『HELLO』とか日本デビューとかあって

sherlock
(120321~)

120419







睨みます



テミンお腹


大好き

















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆすっ!! (ここなっつ)
2012-06-29 06:31:25
Shimaさま、いつも素敵なサジン、本当にありがとうございますっ

朝からイ様にメロメロです

あたし的にRDDの頃のテミナがツボなんですが、こうして見るといつの時代もかわいすぎですっ

こんな息子なら産んでみたいっw
そう思ってしまいますw

近頃のテミナはすっかり大人になってしまったけど、このまま神にでもなってしまうんでしょうか・・・!?
返信する
大好き♪♪ (くるみ)
2012-06-29 08:11:13
Shimaちゃんおはようございます(*^^*)

朝から素敵なものをありがとう!
一気に目が覚めたよぉ

いつの時代のイ様もかわい過ぎる(^o^)
どれがいいなんてなかなか選べないけど
ルシファーの前髪上げてるのわたし好き☆☆

きのこなイ様はまだまだあどけない少年だけど、徐々に色気も漂う男に成長していってる!

わたしのトキメキ指数も急上昇だよっ☆

日々イ様の魅力に翻弄され
イ様が好き過ぎて何も手につかないし
頭の中はイ様でいっぱい
ますますイ様の虜です!!!


1年位前の過去記事を見てて見つけたの!
もしかしたらmahoちゃんが書いた記事かもしれないけど
テミンは3年後スーパーナムジャに成長してるって書いてあったぁ(^-^)v

確かにスーパーナムジャに変貌とげてってるなって思いましたぁ♪♪
返信する
信者です〓 (テミマリ)
2012-06-29 08:13:31

初めてRDDのイ様を見た時の衝撃から…〓
信者です…

こんなに人を魅了する力を放つイ様は神ですよね!

一生ついていきますっ
返信する
Unknown (まっぴー)
2012-06-29 08:40:44
はあーーーーーーーー(´Д` )
モシッタぁーーーー!
ナム様や。ナムジャ様や。いや神様や。イ神様。

shimaちゃん、いつも楽しく読まさせて頂いてますーーU+203C
バンビてむ様。ちぇごぉっ!チェゴU+203C
返信する
かっこよすぎ! (nana)
2012-06-29 08:57:22
shima様へ
おはようございます。
朝からイ様、素敵でした。
動画も全部見まししたU+1F497

イ様は時々、含み飲みされるのね!
内の息子と同じだわ!

イ様のダンスはとてもしなやか!
指先まで、綺麗!
バレーやらせたら、超トップダンサーになるでしょうU+1F389

朝から元気頂きました。
ありがとう!

返信する
はじめまして (まあてん)
2012-06-29 12:18:07
はじめまして!
まあてんです。
いつもshimaちゃんの(オンニかもしれない、、私87lineです)愛ある、突っ込みありつつ、のおいしゃいぬBlogに元気いただいてます~

今日とか、仕事でちょー凹むことあったんで、トイレいっておしゃいぬ注入しなくちゃやってられんと思ってshimaちゃんとこ来ちゃいました。
んで、このイ様。テミンとかいて神と読む。ほんと元気出ました。鼻血も出かけました。ありがとうございますっ!
神々しいですねー。キノコおテムも好きだけど、最近はもはや人間の域を越えてるー。
私もおテムっ腹好きです!
今回のアリーナツアーでテムがシャイニワールドで自分名前呼ばれる時にお腹見せてて、それだけで妊娠しました←
ほんと孕めたらいいのになぁ←

こんな変態ですが、これからも宜しくお願いしますっ
Blog楽しみにしておりまーす★
返信する
ご馳走さまです (mint)
2012-06-29 15:27:53
こんにちは。巷ではジョンキーラブラブ話題沸騰。最近ジョン旦那のイケメン指数急上昇
な私ですが、やっばりテミちゃんが好きよ。ほんとに日々進化していますねー!眠けもぶっとぶ色気よね!
いいもの拝ませていただきました。ありがとございます!私も好きすぎて、サジンを見るとため息出ます。
あの元気キノコがここまで妖艶になるとは?!ちょっと淋しいような気もするけど、時折り見せる、最強マンネかわいい光線に
やられたあ!!!!!昨日、「l AM」また観に行ってしまいいました
返信する
二回目です☆ (くるみ)
2012-06-29 17:12:02
また遊びに来ちゃいましたぁ(^_^)v

ゆっくり動画を見てたら気づいたの!
わたしも大好きなReplyでのキーとテミンの
マイクのやり取り♪
なんと今回貼ってある動画では失敗した模様です!!

テミンからの受け渡しは上手くいったけど、キーからの返却が出来ず
最後まで両手にマイクを持つキー。

何事もなく踊る二人は当たり前だけどプロですねぇ(^o^)


Muzitいいよねぇ~♪♪
リピって見てたなぁ~♪♪
てみんがやっぱりかわいくて☆☆


そして、大好物のテミンのお腹今後もよろしくお願いします(*^^*)
返信する
Unknown (みなみ)
2012-06-29 19:45:52
私もMuzit大好きです~U+2661たぶん100回は見てますねw

最近のテミン大人っぽい?感じがしますね\(//∇//)\もうかっこよすぎるU+2661
返信する
チョアチョア(((o(*゜▽゜*)o))) (ろりい☆)
2012-07-01 12:40:52
shimaちゃん いつもありがとう♪

生バンドいいねぇ
シャイニは本当に音楽が好きなんだなぁって伝わってくる
この前、中国の音楽雑誌のシャイニーインタビュー見たけど、
音楽に対してすごく真面目に取り組んでるのが分かって
嬉しかった。
日本でももう少し音楽的にアーティストとしてシャイニーを
取り上げてくれるメディアがあればいいなぁ(^_-)-☆
好きな女の子のタイプとかの質問もイイけどね~

あ!真面目に語っちゃった…

とにかく、広島は行けないし、仕事で嫌なことはあるし…

パッとしない日曜日を救ってくれました。

また来ます。

アンニョーーーン(^ー^)ノ
返信する