Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee ☆ホルモン反乱記事☆

2012-01-11 02:45:35 | SHINee
shimaデス

またもや激しくだからどーした記事デス

サジンの整理してて思ったんだケド
30日の『MBC歌謡大祭典』リハーサルんとき
テミンが着てたチェックのシャツ



このシャツってKeyのぢゃない?

メリクリme2dayサジン
(111225)


同日の空港サジン


↑てかテミンがかわいぃ

ボタンの辺り比べると分かりやすいけど一緒ぢゃない?
Keyのが似合ってるからもともとはKeyの?
分かんないけど・・・

まぁただそれだけ



ここから
『女祭り2日目~止まらない嫉妬の嵐~』
てコトでだいぶのホルモン反乱記事
ヨジャねた
つーか基本『嫉妬』
そんな記事デス
大丈夫な人だけスクロールちゅせよ

コアラキッドのサジン

このテミンも若干ドールテミン入ってるんだけど

この場所ってジョンテムキーお茶してたとこだよね?
↓↓↓


だからどーしたのかってゆーと
そしたらこのイスは神イスになったワケで・・・
もぉーこの時点でここは

聖地

なのにもしサニーが座ってしまってたんだとしたら

『ごめんなさい』

は? 


あと昨日はわりとサラっと流したつもりだったんだケド
今日会社行ってあたしの仕事中の妄想事項

ミノ×ユリ

どんだけ?ッてゆーくらい
ブレスオソロになった経緯が浮かんできた・・・

だって女子男子が偶然ブレス一緒とか?

なくね?

なくね??

なーくーねー

あたしテミン坦なうえに
あたしんぢゃないけどぉー

あたし無理


あたし無理


ブレスごと抹消


そしてムリ過ぎる出来事があと1っこ
ただシャイニとは全くカンケーないんだけどー

毎日おかしぃ時間までブログ更新してて
あたしの成長ホルモン止まってない?ッてゆー
でもそのぶんシャイニサジンばっか見てるから
女性ホルモン増量チャラてきな?


そんな生活だからこの間金沢行ったときホントあたし寝不足
爆睡したのね
で、女祭りの直前でお腹ポンポンでうん○もあんま出てないッてゆー
あたしてき不本意なコンディション
竹島カレシの親戚ん家でご飯貰ったんだけど
やっぱ基本辛いものがやっぱ多いのね・・・
あたし『辛ラーメン』でむせれるレベルでわりと苦手なのね
そしたら多分あたしのがきっとハイパーな働きをみせたんだと思うのね
まぁ・・・しちゃったよね・・・
あたしやっちゃったよね・・・


寝ッぺ


朝起きてからカレシに
『shimaのオナラ聞いたッ』って言われた・・・

そろそろ
あたし泣いてもいぃ?


最新の画像もっと見る