Super Junior☆SHINee ミアネよ

ウリヌン 輝けるSuperMax 坦オエヨ

SHINee なんなの? なんなの? なんなの?

2012-07-25 01:08:29 | SHINee
おひさしぶりっ子
shimaです


よーやく現ることが出来ました


ブログ更新しよーと思ったらID忘れてた

14,000円入院費払って
退

てか治るの遅すぎなんだけど・・・


キーボード壊れてたらしぃ
おやつつまり・・・


てかこの3週間の間にテミンお誕生日終わったし
SWも追い切れなかったし
なによりあたしの生活堕落した
帰っても暇だからって平日から飲み行って
そんでお金無くなったしっ
そんで2回も会社遅刻した
だから1回は当日有給で休んでやった
あたしいなくても会社よゆーで回る回る・・・
でも絶対ボーナスの査定にひびいてく気がする・・・
これはもしや・・

損害賠償?
 

だからはなはだしくシャイニ難民なあたしなんだけど・・・

とりあえずなんなの?


なんなの?
なんでジョンヒョンテミンエロいの?
なんなの?
こんなR指定日本のSWぢゃなかったと思うけど?
あたし見れてないと思うけど?
なんなの?
差別なの?
 


なんなの?
テミンお誕生日きたからさらに再び解禁てきな?
旦那トップレス祭りてきな?

とりあえず
旦那トップレス


拡大


なんなの?

腕噛みっこ


キムソルト味


そして
あたしの心をときめかせたもの

テミンの腹筋の


短髪おキィ


オニュ


テミン白いとこ


健康

ちぇみのシャツお父さん


今日のちぇみの
『花盛りの君たちへ』




いまからサジン漁りに行ってきます
だってあたし見れてないし・・・

























最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asuo)
2012-07-25 01:22:31
shimaちゃんおかえり!!!
めーっちゃまってたよ!!
ソウルでのSWジョンテム祭りだったyo!!
twitterのTLそればっかりだったww

ジョンテム!!


ジョンのちくび「なんなの?」コメント
爆笑しましたっっっっっw
返信する
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) (サキ)
2012-07-25 01:30:17
shimaさん~~~~~~~!!!!!!
私はどれだけどれだけどれだけあなた様のご帰還を心待ちにしていたか( ;∀;)
明日になったら、明日になったら、、、っていう希望を私は毎日根気よく自分に言い聞かせて、3週間。

私もshimaさんのおかげでしゃいにまったく追えてません(o^-')b
旦那がとうとう衣類など身に付けないという、人間のありのままの姿を取り戻そうとしてたり
きーくんがいつもの一癖ある金髪からの夏休み少年みたいな爽やかさを見せつけて、ペンの新たな境地を切り開いたらとか

とりま、てみちゃんの19歳リアルタイムで祝えなかったorz事件とか

みのが魔性ソルリの肩に首をかしげてたとか


なんか置いてきぼり感がぱねえす(T-T)

学校でもSHINeeだけでなく、K-POPにあまり興味のない子にまでshimaさんのパソ故障中の件を話回りましたからッ!!!!

明日、早速お祭りのようにみんなにshimaさん無事帰還と言いまくります…もはや明日の私、嬉し過ぎて何でも買ってあげるよ的テンションかも(^ー^)

shimaさんお帰りなさいまし(T-T)(T-T)(T-T)
返信する
asuoしゃま (shimaです)
2012-07-25 01:37:53
ただいまでーーーす

ソウル魂めーーーっちゃ楽しそぉ・・・
てかジョンヒョンの口テミンの口にくっついてますよね?
くちづけですか?

ジョンヒョンのムリくり感に
テミンの氷点下てき目線

2枚目のサジンのジョンヒョンの足位置もエロ
あたしジョンヒョンになりたーーーい


返信する
おかえりなさいっ! (かのん)
2012-07-25 01:47:27
PC無事に治って良かったですね!

テミンもついに解禁しましたね!

『ジョンヒョン!そこの場所、代わって!』
ってつい思っちゃいました(^^)

shimaさん、SHINEE情報待ってます!

返信する
サキしゃま ((T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T))
2012-07-25 01:53:16
shimaです

サキしゃま。

あたしも切ない日々を過ごしてました・・・

時折会社のPCでしゃいにのこと覗き見して
妄想してブログに絶対UPしたいッとか思いながら
次の日の朝には全てすっかり忘れてるッてゆー
痴呆かよッてゆー

うっかりテミンの誕生日もコトが過ぎてから思いだしたとゆー
この体たらくっぷり・・・

信者としてあるまじきこの行為
完全なる背徳行為

そんでしらない間にジョンキー離婚して
ジョンテムってゆー公衆の面前で
口づけかます破廉恥カッポーが誕生してたってゆー

完全なる置いてきぼり感・・・

そしてちぇみのはどーしたよ?ってゆー
テミンのこともーいーのかってゆー
ソルリの毒に犯されてやしないか?ってゆー


そしておにゅはどーしてそんなかわいぃんだッてゆー

これからよそブログめぐって主要事項おさらいです
テストするのでサキしゃまも頑張ってください




返信する
かのんさま (shimaです)
2012-07-25 02:03:41
ただいまですっ

口開けたままキスしに行って許されるジョンヒョン
次に何が待っているのかあたし胸熱

またこれからブログUPしてくんで待ってて下さい








返信する
おかえり~ (なっぷんじゃー)
2012-07-25 02:21:37
shimaちゃ~ん(≧∪≦)
待ってたよ~☆

おかえり~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


テミンは解禁しまくりで…
おばちゃんは興奮気味よ…笑っ


おキィの髪型可愛いよね☆
ジョンがテミンにあんなことするから、失恋した気分なんやろね…(ToT)
かわいそうに…


あたし、ミノLOVEだから…花ざかりも追ってるんやけど…魔性の女が…気になって仕方ない…
ミノが騙されるんじゃないかと思って、毎日が心配(ToT)



shimaちゃん☆
これからも更新楽しみにしてるよ♪


あ!耳の調子はどう?
返信する
はじめまして! (aamin)
2012-07-25 02:24:28
shimaさーん(TOT)!!!!!!!

はじめましてでいきなりすいませんが、いつもshimaさんのSHINee記事を読んでいます♪

恋でよくあるようにわたしは失ってみてはじめて気づいたのです。いざ、3週間という期間わたしの生活は、ほぼ成り立っていなかったと言っていいです(;_;)


3週間毎日...いや、1日に何十回もshimaさんが戻ってきていないか確認してました。


やっと情報getと思えばテミンがジョンヒョンとのキスとか、、、わたし頭まっしろしろっけ。
まさかジョンヒョンに嫉妬するとは。


もういつもSHINee情報をおもしろ楽しく書いてくれて、shimaさんチェゴ~ですヾ(*~▽~)ノ

故障原因がおかしつまったとか、爆笑ですよ

これからもわたしの生活の一部でいてください!!(笑)
返信する
おかえりなさい! (てみにすと)
2012-07-25 03:09:27
はじめまして。
SHIMAさん、おかえりなさ~い♪
私もSHIMAさん抜きの生活、寂しかった。。。
SHINee情報だけじゃなく、SHIMAさんならではの
言葉のセンスの虜です。これからも夜中に一人で
ぐふっと笑っちゃうような面白い記事、よろしく
お願いしま~す。本当に大好きです、SHIMAさん!

ちょっとジョンテム!何ですか~。卑猥過ぎっ。
きっとファンが悶え死にするの、わかって
やってるんだろうなぁ。確信犯のドSっぷり。
この二人って確か同じ部屋割ですよね?
あぁ・・・心配・・・。激しく羨ましい・・・。


返信する
Unknown (ゆずこ)
2012-07-25 04:30:15
shimaちゃん
おかえりなさーい(=´∀`)人(´∀`=)
ジョンヒョンのR指定\(//∇//)\
ものすごセクシーでえっちです 照
ミノくんがお札越しにテミンにちゅーしてるさじんもツイでみかけました\(//∇//)\
ほんとになんなのです!笑
日本のSWでも見たかったww←
花君のミノくんも素敵です(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する