このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

スタバ「カシスさくらストロベリー白玉フラペチーノ」なのか?

2022年03月04日 | アイス
スタバ
さくらストロベリー白玉フラペチーノ?


あれ?
ブログ載せていて気づいたのだけど
私はカシスの方を注文したはずが
ホームページ確認したら二種類あるの?
私はカシスを注文したけどこれは違うのか?


それに
白玉って何処(゜Д゜≡゜Д゜)?に
上にのっかってるのは
求肥だよね。。。
え、生八つ橋なんですね・・・^^;

白玉が
中に沈んでることを期待しましたが
はて??

食べてわからないほど小さいのか?
それとも店員さんが入れ忘れたとか?

ややっこしいぞスタバ!(笑)😅 

とんでもない誤解してたりして。。。

甘すぎなくて
綺麗でおいしかった。
綺麗で食べる、綺麗も味のうち😋



最新の画像もっと見る