このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

ファミマ もちっと白桃パンケーキ

2020年06月18日 | おやつ
ファミマ・ベーカリー
桃ちゃんシリーズ
最終日となりました。

もちっと白桃パンケーキ
2個入り

ミルククリームと桃ジャム入り


冷やして食べました。


こちらもモチモチですっ。
モチモチ強度は
  1. クリームパン
  2. パンケーキ
  3. マカロンデニッシュ
桃味は全く同じで違いありませんでした。
添加物、カロリーなどは
仕方がない部分ありますが
総合的にはパンケーキがいいかな。




にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ



総理が会見でカッコイイこと言ってたけど
現時点においてコロナと共存できるんでしょうかね。
中国、韓国も大変のようでして。
そんなに甘いものじゃないと思いますが
地方は一ヶ月以上も感染者が出ておらず
対策をしながらでも普通の生活に戻っていて
Jリーグも開催できそうです。
これ以上望みません。
あまりあれもこれもと欲を出さないで。
都会は知りません^^;
遊び人が多すぎると爺が申しておりました。
(東京は遊びに行く所ですから~。)
それか
報道しなければいいのです(笑)
知らぬが仏。












最新の画像もっと見る