このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

ファミマ ジャスミンパウンドケーキ

2020年06月19日 | おやつ
今日のおやつ
ファミマ
カフェ&スイーツ


砂糖は黒糖じゃないけど
色がそれっぽいので
私の脳が勘違いして
黒糖の甘さに感じました^^;

パサついてるわけではないですが
水分が少ないようで
飲み物が必須。
期待通りの
ジャスミン味でした。
大人の女性って感じ♥






にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

今日は雑貨屋さんに行って来ました。
コスメも食品も自然に近いものを置いてあります。
これでも節約しているので
以前よりは考えて買うようになりました。
見てるだけで楽しい♪
ユニクロはみんな今日発売のマスク目当て?で
とても混雑していて店内には入らず😰 
サッサと帰って来たよ。





最新の画像もっと見る