このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

ファミマ 桃マカロンデニッシュ

2020年06月17日 | おやつ
ファミマ・ベーカリー
桃ちゃんシリーズ第二弾
マカロンデニッシュ桃
敷島製パン

マカロン生地が大好きです。
桃ホイップクリーム入り
カロリー424
脂質15.9
おいしいものって
カロリーも脂質も高いのよね;
それを忘れるくらい
おいしかった^^。

マカロンとデニッシュのコンビ

でも食べ終えてから
体が重くなったわ。。。

原材料は良い点と
悪い点が真っ二つに
別れるところが悩ましい。
漂白剤も避けていたのですが
マカロンに負けた😕 

そうは言っても
パン屋さんで売ってるのは
詳しいことが書かれていないことが
多いので
アレルギーある方は困るわよね。


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

ここのところ夜も涼しくて
夏布団だと寒いくらい。
風邪をひかないようにしなくっちゃ。

毎年、時期的に何故か目の調子が悪くなる。
ブルーベリーとかルテインを摂ると
目が痛くなって合わないことがわかって以来
対策は目を休めることくらい。
それでも老眼にはなっていないのよ(笑)。





最新の画像もっと見る