このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

不二家 洋菓子屋さんの ヨーグルトスフレケーキ

2020年06月21日 | おやつ
不二家
洋菓子屋さんの
ヨーグルトスフレケーキ


牛乳とナチュラルチーズ
ヨーグルト
マンゴー
それぞれの素材の旨みがあって
おいしいです。

マンゴーダイス


スフレはお口の中で
ふわふわ優しいペコちゃんほっぺ😋 




にほんブログ村 グルメブログ おやつへ

夏用マスクがいろいろ出てきて
もう何がなんだかわかりません。。。
ウイルスを考えるなら
ほとんどの夏マスクは難しいでしょう。
形だけしておくか・・・みたいな^^;
マスクする時はメイクしませんが
試しにパウダーファンデ塗ってみました。
一応、皮脂に強いファンデ。
一時間ほどつけて
うっすらと汗が出たくらいで
暑い日ではありませんが
鼻にあたる部分が薄くファンデが付きました。
ドロドロ汗かいたら
洗濯も大変かな。







最新の画像もっと見る