猫好き主婦の日経225ミニ日記&ロハス生活

2010年9月スタート。日経225mini&猫&ロハス&トレード合間の時短ランチレシピなど、ぼちぼち綴っています。

11月30日の結果&11月のまとめ=白星☆

2010-11-30 18:13:26 | トレード日記

今日は天井折り返し地点が近いということもあり、最初から全てショートで行こうと決めていました。

といいますか。。。トレンドがはっきりしないので、もう先週の25日からずっとショート作戦でした。

寄付きで買いたい気持ちに駆られましたが、ぐっと我慢して様子をうかがうことにしました。

結局、10090からしか入れませんでした。

悔しいのは前場で動きがなかったので、ひょっとすると上がってしまうかも?と一部1度決済してしまったことです。

後場の寄り付きを見て驚きました予想以上の下がりようで・・・残念。 

しかも、後場に焦って利確してしまい、またまた下がって10040まで行ってしまって、、、、ううっ

10090 売り2枚、10070、10000で決済 +110

10080 売り1枚、10000決済 +80

10075 売り1枚、10070決済 +5

 9970 売り1枚、同値決済 ±0 (粘ればよかった~)

トータル +190 で終了です 

 11月のまとめ

途中大きくLCした日があって、不本意な結果になりました。

大穴をあけるという大失態を二度としないと誓いました  自分自身 

11勝4敗2引き分け トータル +570 で終えました。

勝率はまずますですが、大きく負けちゃってはどうにもなりませんね・・・

12月の目標は大きく、 +1500 ちょっと無理でしょうか?あはは。

そして気持ちよく新年を迎えたいものですね。

私が勝ち越しできるようになったのは、ブックマークに貼ってある「相場に生きる」のトレーダー、

Dinapoli Rider 師匠さまのおかげに他なりません。 感謝 

始めて間もなく、負けてばかりで退場寸前、どうしようも無い時にトレンドフォローに出会いました

成果が出せず、お悩みの方は是非覗いてみて下さい。

毎朝、トレンドに沿ってその日の指針を配信していらっしゃいます。(勿論、トレードに関する責任は全て自己責任です)

来月も頑張ろう 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日の結果 | トップ | 12月1日の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレード日記」カテゴリの最新記事