極私的日々

日々のアレコレを思うままに。

カリブ報告会報告

2011-03-30 21:55:32 | 日記
昨日の報告会、19:30過ぎから少人数でまったりはじまりました。

3名の報告者、それぞれ10分くらいのお話時間を割り当てられてましたが、
みな30分以上話し、終わったのは10時ころ。そのころまでには20人くらいいたかな?



はじめて会う人も何人かいて、これから映画祭づくりに関わってくれそうな人も幾人か。
面白かったし、収穫もあって、よかった!

それにしても、↓ これって有名なの? 


<著作権侵害…>


マルティニークの「旅人の木」だって。
天然なのにこの形状。てっきり儀式とかパーティとかに使われるつくりもののお飾りかと思った。しかもデカいし(右下の車がミニカーみたい)。だけども太陽いっぱい浴びるのに適した形状。自然はかしこい。
マダガスカル原産だそうです。
世界はひろい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、わかった! (くらげのむっちゃん)
2011-04-06 00:22:59
今頃気がついたよ。
お店の中の写真は、
鏡のなかから見た世界なのだね。
おも・・・おもしろいね
返信する
げばらのかじちゃん (あ、わかった!)
2011-04-06 04:32:40
今頃気がついたよ。
鏡のなかの世界もおもしろいけど
「旅人の木」の写真ってのも
すご・・・すごいね
返信する
うん? (ひとみ)
2011-04-07 22:38:38
あれ? わかんない?
返信する

コメントを投稿