gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金の鳳凰の真珠や宝石の社長の趙彬談の科学技術は革新します

2013-01-04 09:37:20 | 日記
アクセサリーの業界は労働力密集型の在来の産業で、相手の技術のレベルはとても高いことを求めます。アクセサリーの業界が新技術の新しい技術の応用に対してますます深くなることに従って、アクセサリーの業界の科学技術の革新もますます企業になって長期にわたり成長して重要なの力を推進します。
   今まで、アクセサリーの業界はその他の業態と同じに、すべて非常に新技術の新しい成果の導入を重視して、過去の真珠や宝石CADの応用から、ERP技術の取り入れることまで(へ)、アクセサリーの機械加工のレベルから化学工業の技術レベルの高めることまで(へ)、すべて業界が絶えず進歩していることを見抜くことができます。しかし、業界で科学技術の革新の今日を非常に重視して、その他の比較的活発な産業例えば時計、紡織の服装などに比べて言って、依然として非常にの伝統に見えて、これが主に表現するのが労働力の依存の程度に対してとても高くて、技術技術の持続性を加工して管理方式の非常の伝統などの各方面がとても強いですおよびスーパーコピーブランド。現在、中国の経済は1つの調子の構造を経験して経済発展モデルの重要な歴史段階を転換して、アクセサリーの業界にとって、避けられないでこの時代の中で影響をも受けますある程度。このような1つの区間の内で、業界の内の競争は避けられないでそれぞれをその中の商店に参与してどうしても共通の面の正しい問題に直面しなければならない、共通の面の正しい問題を解決します。
   労働力は長期にわたり平均的にコストと市場の間の対立は長期にわたり存在する。アクセサリーの業界のたくさんの技術技術は伝統の伝授し習得を助け手本となること段階があって、これらの技術技術はアクセサリーが一環の中の基本的な構成の原因を加工するので、時間を形成するのは比較的に長くて、例えば車は版などの方面が使って、起きて、マンパワーの形成の供給と需要の間の対立で非常に際立っていることをさせます。
   アクセサリーの業界の特殊性のため、特に黄金などの貴金属のアクセサリー、原材料の揺れ動く影響を受けるのはわりに大きくて、労働力コストは全般的な成り行きからまた1つの長期にわたり高く上がった過程があることを見にきます。このと同時に、アクセサリーの付加価値は長い間多種の原因の影響と抑えることを受けて、産業チェーンの各一環の中で、一環の不確定な面を加工するのは最大です。
   中国の労働力コストのますます高くなることに従って、過去の労働力の優位はだんだん弱めることを始めますルイ・ヴィトンコピー。このようなで状況で、金の鳳凰のアクセサリーは中国がただ多くない専門が技術研究開発部門のアクセサリーの企業の中の一つを創立したことを数えるのです。今年に入ってから会社は自主的に多くの項目の技術成果を研究開発して、その中は多少すでに生産して経営活動の中で重要な役割を果たした。今まで。アクセサリーの業界はコンピュータ支援設計を使用する方面にとても良い成績を得て、真珠や宝石CADの応用はレベルと効率が大幅にの高めることを得たのです。コンピュータの補助生産のこの一環でまた比較的に薄弱で、金の鳳凰はこの情況に対して資金の投入を増大して、導入はとコンピュータを研究開発して生産設備に協力して、オートメーション化の機械装置の一環を加工する中の比重を増大して、人工のコストの下落を使用して、とても良い経済効果を得ました。車のようです設備の自動制御を使って、沙面の自動処理、なしはアクセサリーを溶接して技術を加工してつやがある処理の設備をおさえることとすべて大量に取り入れて使っています。生産高は絶えず高まって、品質も更に信頼できる保障があります。
   当然で、自主的にただ研究開発するだけがはるかに足りないで、科学研究機構の力に助けを借りることをもっと必要とします。金の鳳凰はこの優位を持ちます大学に位置して林立します、科学研究機関の多い武漢。高いハイテク度を持つことができるため、金の鳳凰は権威科学研究機関に参与して全体の研究開発の作業の中で来るように招待しました。今年上半期だけで相関大学と10項近くが技術の研究開発を生産して合意を頼むことを締結しました。アクセサリーの生産の中のオートメーション化の程度を高めるため、金の鳳凰は合作学院と大学とネックレスのオートメーション化の設備の研究開発を始めて、機械織りの鎖だけではない、もっと多いネックレスの品種が来ることを含みます。もし仏陀の玉の鎖と過去完全にを手製で操作したのが型の鎖に倒れるから半自動化あるいはすべてのオートメーション化の生産に変わるならばシャネル時計コピー。このシリーズプロジェクトは研究開発を投じて、金の鳳凰の中で先物の発展に対して極めて重要な推進作用を果たすことができる。
   アクセサリーの業界なのに関わらず、まだその他のいかなる産業で、科学技術は第1生産力です。アクセサリーの業界は永遠に労働密集型を歩くことがあり得ませんの方法。金の鳳凰は自主的に科学研究機構ととの密接な協力を研究開発するを通じて(通って)、全面的に技術レベルを高めて、だんだん労働密集型の特徴の方法を離れて、競争力の方法を形成して、きっと3~5年間に成功を勝ち取ります。