こにっき (past)

ここは、かつての「こにっき」です。現在はlivedoorで続いています。千葉県某T葛高校一年がつづる「こ」日記です!

【一斉テスト】テレビ三時間半をみつつも八時間半の勉強時間を確保!

2004年12月09日 13時55分58秒 | 東葛生入門
おとといの生活。

16時半
流山中央図書館へ。夜20時まで営業。便利だなあ、流山は。さいこーっ
19時半
いえに帰り大人気テレビ番組「ぴったんこカンカン」をみつつ夕食を嗜む。
20時~
大人気テレビ番組「学校へ行こう」が始まった。やべぇおもしろそう!見なくちゃ。
20時50分
さてそろそろ勉強するか、明後日からはテストだしな。その前に風呂へ。
21時過ぎ~
居間でアイスを食べつつ新聞を読む。テレビをふと見ると、あ永井秀一だ!やべぇおもしろそう!見なくちゃ。睡眠時間が一時間減るだけだな!大人気テレビ番組「細木数子の
ズバリ言うわよ」を鑑賞。
22時~
ぁ~っ!今日は「マザー&ラゥ゛ァー」だ!次のCMまで見よう!しかし気付くとすでにドラマは佳境に。あーあ。どっちが大切か考えた。勉強はいつでめできるけど、ドラマは…!
23時
やり始める。
25時半
強烈な睡魔がッ
カフェロップ登場!
27時
寝る。

テレビ三時間半をみつつも、

八時間半の勉強時間を確保!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがだ (くらむ)
2004-12-09 22:15:53
遊びと勉強を見事に両立。

すごいね。

さすがだよ、こに。
返信する

コメントを投稿