こにっき (past)

ここは、かつての「こにっき」です。現在はlivedoorで続いています。千葉県某T葛高校一年がつづる「こ」日記です!

【大発見!】サイゼリアの伝票立てに500円玉と10円玉がぴったり入る!!

2004年12月19日 23時13分41秒 | 東葛生入門
さて、このたびはサイゼリアで大発見をしてしまいました!

※決して某テレビ番組ではないです。


大発見①
サイゼにある伝票立ての中には、
500円玉と10円玉がぴったりと入る!

まずはこれをごらんください。

少々わかれにくいですね・・・。

拡大致しますと...,

まだわかりにくいですが、
兎に角!

サイゼにある伝票立ての中には、
500円玉と10円玉がぴったりと入る!

のです!!!!!!!

使用に際してアドヴァイス
サイゼに行く際は、やってみましょう。
女の子にこのうんちくを拾うすればモテモテ君間違いなしだね!
やりすぎると流されるよ!!
×他のパターンでもできるんじゃね?と思うな。おれもやったができなかった。しらけるからやめとけ

※サイゼリアじゃなくてサイゼリヤか。
(実は副セスアップが狙い(笑))
Vodafone強化週間はネタがないため休刊です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくた)
2004-12-19 23:54:56
随分と入力ミスがありますね。

わかれにくい

とか

拾う

とか。



伊藤家の食卓じゃなくて伊東家の食卓だ!!!!
返信する
じゃあその伝票立ての直径は5cm (くらむ)
2004-12-20 00:05:10
ついね、調べちゃったよ。

硬貨の直径

1円…2cm、5円…2.2cm、10円…2.35cm、50円…2.1cm、100円…2.26cm、500円…2.65cm

重さも調べた。

1円…1g、5円…3.75g、10円…4.5g、50円…4g、100円…4.8g、500円…7g



計算すればイイだけの事だ。



ちなみに、定形郵便は25gまで80円だから、100円玉5枚より重いと思えば90円切手を貼ろう。
返信する
っふ (闘魂)
2004-12-20 20:05:50
1円玉3枚と100円玉1枚でも出来るんだなこれが。甘いね
返信する
Unknown (よこさん)
2004-12-20 20:30:27
トリビアみたい
返信する

コメントを投稿