gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これからDQ8始めます。

2004-11-27 08:14:09 | ゲーム
DQ8購入のために、がんばって早起きしました。
なんと5:30!!!
かなり朝が弱いkonekonekoですが、趣味のためならがんばれます。



ということで、まだ夜明け前。ブライスもさむさむです。
お店には6:50頃到着したのですが、20人程度しかいませんでした。
しかもほとんど男の人で、ちょっと寂しかったです。
とりあえず、ブログ更新して、朝ご飯食べて、これからぶっ通しでPLAYです
でも、夕べ12時過ぎまでチェインオブメモリーズしてたので、ちょっと眠い…
その甲斐あって、なんとかクリアしましたよ。
多分、PLAYし始めたら、時間の感覚がなくなって、あっという間に夜でしょうけど。



帰り道、バックの中を見てみたら、入っているものは「ドラクエ」と「ブライス」と「まんが」。これでいいのか社会人?とちょっびり思ってしまいました。まあ、好きなんだから仕方ないですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikeikei)
2004-11-28 19:03:49
きっと今は{コントローラー}握っているのでしょうね。
私はDQⅦも途中でやめてしまって、プレステも息子の部屋に持っていかれています{グズン}
面白いですか{はてな}
私は来月に買おうと思ってますが・・・
返信する
Unknown (konekoneko)
2004-11-28 19:47:34
今までのDQの感覚だと、最初ちょっとくたびれるかも{汗}
慣れるとやっぱりDQで、今のところ、楽しめてます{ねこ}
さすらうたましいが「まごまご」してたのが、うれしかったです{ハッピー}
返信する

コメントを投稿