gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わかばとモモ

2004-11-26 20:27:21 | ブライス


わかばモモです。
おんなじサンデーのカスタムなのですが、わかばは「お嬢」な感じに仕上がりました。
あの剛毛もお湯パーマですっきりです。
油断すると前髪と後ろ髪の分け目から頭皮が見えてしまうのが心残りです。重なるように植えればよかったです。
T42風になるのかと思いましたが、髪がストレートなので、あまり似なかったですね。
わかばで使用したサランがもう一体分余っているので、暇ができたら双子の子を作りたいです。
でも、おんなじストレートでは芸がないですよね。
サランもパーマがかけられるのでしょうか。
せっかくだから、パーマをかけて、違う感じの子にしたいです。
でも、現在モヘア注文中で、モヘアにチャレンジ予定なので、何時になることやら…。(ドラクエもあるので…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yura)
2004-11-27 01:45:40
こんばんは!yuraです。
先程は私のブログに来て下さってありがとうございました。
わー、ホントにガックンがいる(笑)ももちゃんって言うのですねv
可愛い~!!
わかばちゃんの髪の色も素敵ですね~
私は植毛をしたことがないので尊敬です。
ハワイにもコムサ&シナモンを連れて行ったのですか?
(ウチにもコムサ&シナモンがいるんですよ!)
沢山可愛い写真があってドキドキしました。
また遊びに来ますね!
返信する
Unknown (konekoneko)
2004-11-27 08:40:27
わざわざモモを見に来てくださって、ありがとうございます{ハート}
ほんとはいまどきショートにしたかったのですが、ヘアカットがへたなばっかりに、「あーがっくんだ~」と思いながらカットしてました{りんごちゃんNG}

返信する

コメントを投稿