gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アタ子さん読書中。

2004-11-08 21:36:51 | 読書
今日から5日ぶりにお仕事です。今のご時世、贅沢かもしれませんが、やっぱりお勤めはつらいです。できることなら一日おうちでのんびりしたいですが、お金持ちにならなくては無理ですね。
通勤時間の30分は読書Timeです。
実はkonekonekoミステリ好きです。おうちの本棚の活字の8割はミステリです。(ちなみに2割はBL。)
今日は島田荘司先生の龍臥亭幻想(上)を読みました。光文社の装丁が新しくなってて、本屋でびっくり。とてもきれいな装丁なので、本棚にたくさん並べたら楽しそうです。
読書の秋ということで、アタ子さんも読書中。でも、konekonekoはおうちではあまり本を読みません。というのも、集中型なので、気づくと朝になっているからです。アタ子さんもあまり夜更かししませんように…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿