gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

柿GET!

2004-11-09 19:44:14 | ブライス

今日は会議の後、呑みに行ったので、帰りが遅くなりました。夜更かしとお酒で明日の体調がちょっと心配… そんなにたくさん飲酒したわけではないので、二日酔いまではならないと思います。
飲み屋の店員さんからみかんをいただいてしまいました。というわけで、シナ子と一緒に。
結構大振りな柿で、スーパーで買ったら120円以上はしそうです。今年はまだ食べていなかったので、ちょっとLucky
早速明日にでも食べようと思っています。
そういえば、柿って、二日酔いにいいんですよね、
…だから柿だったのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿