gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベトナム風フォー

2005-02-01 19:03:46 | 日常

今日の夕食はベトナム風フォーです。
1人前105円で売ってたので、チャレンジしてみました。
作り方にもやしとニラを入れると書いてあったので、もやしとニラも購入したのですが、乾燥ニラともやしが入ってました説明はちゃんと読まなくてはダメですね。
せっかく買ったのでもやしとニラもたっぷりです。

日本全国大荒れのお天気みたいですね。スキーに出かけた同僚がどうやら空港で足止めされてるみたいです。
さあ、明日は出勤できるのでしょうか!?
お土産話が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yura)
2005-02-01 19:36:31
フォーって美味しいですよね!
あっさりしていていくらでも入りそうです{グッド}
ベトナム料理のお店に行きたくなりました{ハート}

ウチの夕食はおでんです!
寒い時は美味しくて簡単で便利です(笑)
返信する
Unknown (konekoneko)
2005-02-02 20:10:56
おでんもいいですよね{グッド}
子供の頃から「もちきんちゃく」と{さくら}の形をした練り物(中にウズラの卵が入ってるやつ)が大好きです。
おでん、食べたくなってきました{ねこ}
返信する

コメントを投稿