gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新球団歌発表!

2005-01-31 22:30:04 | 日常

天気予報どおり、今日は午後から寒くなりましたね~。
今冬最大の寒波に備え、お恥ずかしながら今日から「ズボン下」着用です。寒さには勝てません

ソフトバンクホークス、昨日新ユニフォーム&球団歌、発表されてましたね。
やってくれました、孫社長!
球団歌、社名変えただけじゃん(笑)
少ないコストでこれ以上ないインパクトを与えてくれました。
下手にお金かけるより効果ありですね。
アンチホークスの私ですが、今回ばかりは脱帽です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿