gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は寄り道(明日も?)

2005-02-02 20:21:56 | 日常

今日はなにやらSDの本が出るとかで、寄り道して帰りました。
でも普通の本屋に行ったので置いてなかったらしい…。明日ボークスに行くことになりそうです。
最近、相棒はSDが欲しくて欲しくて仕方がないみたいです。
「2月・3月発売のブライス3体とも欲しいね~」と話していたら「そのでSDが1体買えるよ~」

ブライス買うにきまってんじゃん!

SDを買ってもいいとは思うのですが、好みのタイプが全く異なるので気が進まないです。
(高いし。ハマったらブライス以上に大変なことになる~)我が家はお互いが納得のいかない買い物はお小遣いで買う決まりになっているので、SDは是非ともお小遣いで買っていただきましょう。

ということで、寄り道して帰ったので今日は外食です。
いつものパスタ屋さんに行こうとしていたのですが、新しく定食屋さんがOPENしていたので、行ってみました。
豚丼です
体重が気になるので丼物は…と思ったのですが、「ごはん少なめ」が選択できたので嬉しかったです。
突然思いついて写真を撮ったので、ブライスがいないのが寂しい
明日からプチを持ち歩こうと検討中です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yura)
2005-02-02 22:15:23
SDにハマっちゃいけねぇなぁ~いけねぇよ~…
と言う訳で、私はなるべくボークスには寄らないようにしてます(笑)
危ないですよ!うっかりハマったら大変{超びっくり}
ますますドール貧乏になります{お金}
怖っ{げっ}

豚丼美味しそうですね~{ラブラブ}
この照りがたまらん!!
ウチは寒いので(毎日だよ!)ポトフにしました。
何で毎日夕食メニューの報告してるんだろう!?
返信する
Unknown (konekoneko)
2005-02-03 21:32:52
ヤバイですよね~。お値段のおかげでなんとか踏みとどまれている状況です{涙}
相棒はついに私の好みの子をお勧めする作戦に出てきました!負けてたまるか(笑)

ポトフも美味しそうですね~。うちは今日も外食。
カニツナ丼で安く押さえて、その代わりお土産にケーキを買いました。今から食べます!
返信する
Unknown (konekoneko)
2005-02-03 21:32:55
ヤバイですよね~。お値段のおかげでなんとか踏みとどまれている状況です{涙}
相棒はついに私の好みの子をお勧めする作戦に出てきました!負けてたまるか(笑)

ポトフも美味しそうですね~。うちは今日も外食。
カニツナ丼で安く押さえて、その代わりお土産にケーキを買いました。今から食べます!

返信する

コメントを投稿