☆☆ コナツのガジガジ日記 ☆☆

09年夏にやって来たMIX犬コナツの日記です。
保護犬だけど元気いっぱい!ガジガジ好きないたずら犬です。

GW 北竜湖カヤックキャンプ日記2 千曲川ツーリング編

2017年06月25日 | 日記

翌朝、昨年北海道旅行以来のチャーリー隊と再会です!

なんだかとても嬉しいです!今回は料理上手のOシェフも一緒です!

早朝MTGをして、早速出艇するカヌーポートまで移動します。 

なんやかんや、出発したのは11時お天気ピーカンでわんこに暑いです。

千曲川沿いはこんなメルヘンな風景

ゴール地点に車をおいてくる間に、待機します。コナツは既にひ~は~のため、慌ててクールTシャツきせました。

チャーリーパパは、カヤックを汗だくで組み立ててます。

チャーリーパパの様子を伺う、チャーリーとコナツ

すっかり仲良しです。

車をおいてくるチームが戻ったので、さぁ出発!もう12時です!

チャーリーカヤックポジション!やる気満々!

 チャーリー号の後を追います。

コナツはアルフェツク号は真ん中の席で座っているだけなのでやや物足りないようですが、楽しそうです!

まるで山の写真集の中をカヤックしているような美しさ、私の写真ではお伝えできませんが・・

橋の下をくぐるときは、流れが変わるので要注意です。

千曲川はカヤックツーリングが人気のようでツアーがでています。

途中、中州で休憩

右手で賑わう「菜の花祭り」会場を見ながら、下って行きます。

時々まだ山桜が残っている所が

約1時間半のツーリング、最高に気持ち良かったです!

まったりするコナツ

夜はお楽しみの宴会です!

BBQ前のお散歩、文化北竜館からは、妙高山と赤倉山が望めます。

 

千曲川最高~!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿