祐子のバイクライフ

バイク関係を主に載せていきたいと思います。

群馬まわりの秩父の蕎麦を求めて♪

2021-04-18 20:24:51 | バイク
今日は風が強くて、吹き飛ばされそうになりながら、群馬まわりの秩父に行ってきました(^^)
近くのコンビニで待ちあわせ。
10台の予定が、昨日雨だったので、6台になってしまった💧


まず秩父の彩の国ふれあい牧場に行ってみた。








ソフトクリーム濃厚でおいしかったよ❤
高台からの景色、見晴らしよかった〜(^^)

そして本庄児玉から藤岡から秩父。
途中トイレ休憩。




秩父突入〜(*´∀`*)

観音茶屋というそば屋に行った。


焼きいなり。
中身は五穀米で、ちょっと甘かったけどおいしかった(^^)




蕎麦は、まぁ、ふつうかな。
天ぷらはびみょー😓


峠は風もあったから、よけいに寒かった💦
初心者の私には、けっこうきついコーナーが多くて、疲れたかな💧

でも、久々長距離で楽しかったよ❤
200キロコースです。
近くのコンビニにで解散。




次回はゴールデンウィークかな(^^)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿