コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

☆ 出荷再開 ☆

2019年04月25日 | いろんなこと


コナが愛して止まない

【 C.E.T.® 歯磨きペーストチキンフレーバー 】 の出荷が再開しましたぁ~

待ちに待っていたよぅ~~~ん。 ありがとぉ~~~ん

早速6本も購入。 これで1万円超え

以前の物に比べて、若干 色が濃くなっていたので心配しましたが

味は変わっていないようで、コナたん嬉しそうにカミカミしておりまーす





どうやらチキン味の欠品により(?)、他のフレーバーも欠品中だったようですね。
ただそれも順次 解消していっているみたいです。
良かった  良かった







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃん母)
2019-04-25 17:15:26
あ~~良かったですね。
6本購入、暫く持ちますね。
久々の味に、コナちゃん大喜びだったのですね。
睡眠時無呼吸症候群、また頻繁に出ますね。
心配ですね。
甥っ子2さんのワンちゃんと会うのはまた先になりましたね。
返信する
りんちゃん母さん♪ (コナノミ)
2019-04-26 10:43:16
なんとなーーーくネットで確認してみたら
出荷再開したばかりだったようでラッキーでした☆
たくさんペーストを付けてあげたんですが
磨きづらかったみたいで、今はちょっとにしました。
6本もあるし余計に持ちそうですね。笑
混合ワクチンを打たないと、散歩もできないので
(出来るけど病気に罹る確率が高い)
今週末に病院へ行ければ良いのですが・・・。
じゃないと寝正月ならぬ【寝GW】になっちゃいますぅ~。涙
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。