コナコナ

    マルチーズコナ(♀)の日記

~ 2007年6月4日 ― 2022年1月17日 ~  

おとといはペロペロ病

2019年04月24日 | からだのこと


コナたん、おとといも 【 睡眠時無呼吸症候群 】 になったんですが

そのあとしばらく経ってから、今度は 【 ペロペロ病 】 になりました。

ペロペロ病、めっちゃ久しぶりで焦ったぁ~。

10分くらいで治まったけど、私が眠れなくなっちゃったよ

だからコナの耳でも掃除しようと始めたのですが

やっぱり耳毛を抜くと、ものすごーーーーーく嫌がりました

耳掃除されたあとのコナたんはイライラMAXで

シェリーちゃんをブンブン振り回してました~



そして昨夜はヘソ天で爆睡

ヘルニア持ちの犬がこんな姿勢を取れるのも、きっと奇跡なんでしょうね。

昨夜ももちろん 【 ~無呼吸・・・ 】 はありましたが、

寝ている時に私がコナの体をポンポン叩いていると

比較的 症状が浅く治まることに気付いたので、これからはこの作戦でっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。